INDEX    RSS    ADMIN

LuLu

今日は来日中のルル&ガマールのショーへ。
ルルの来日公演はずっと何年も出る側だったので、
本当に久しぶりに正面から踊りが観れたのでした。
なんて清らかで美しいのでしょう・・・・!
涙が出そうになりました。
ホールでのショーだったので、ゆっくり堪能できました。
クラブのようなところでのショーはそれはそれで味もあるけれど、
これほどの世界的なダンサーはステージで踊ったほうが絶対いい。

今回の見どころは
ルルが最も尊敬する、ダンス・パートナーであるガマールの初来日。
彼はエジプト生まれで現在はドイツで活躍中。
スポーツ医学博士でもあるそう。
いつもルルが彼の話ばかりするので、相当妄想が膨らんでいましたが、
期待通りのインテリジェンスな雰囲気のダンサー。
今回は2人の夢のデュエットが!
10拍子の美しい曲で、白い衣装で舞う2人、美しかった。
ルルの顔が完全に少女になっていた。
なんかね、これ、
この雰囲気
他人事じゃないんだよねー

何が、とは言わないけど。

コメント

非公開コメント

プロフィール

Oriental BellyDancerNOEL

Author:Oriental BellyDancerNOEL
オリエンタル・ベリーダンサーNOEL
9歳よりクラシックバレエをはじめ、その後ジャズダンスなどの多く舞台経験を経て、1999年にオリエンタルダンスをはじめる。エジプシャンフォークロアをガマール・セイフ氏に、ラクスシャルキをパリのカメリアに学ぶ。
独特の美しいダンススタイルで、多くの舞台公演やイベント・ライブで活躍中。
Oriental Mus Projectのレギュラーダンサー、生演奏でのショー「千夜一夜物語」では2006年より座長を務める。
講師としても国内外でWSを行っている。
www.noel-oriental.com

フリーエリア

ハムサ
開運•魔除けブログパーツ