INDEX    RSS    ADMIN

昼も夜も

Oriental Dance Gala with Farha
無事に終了いたしました。
ご来場下さった皆様、ありがとうございました!
今回は普段ショーに来られない方も都合をつけて来てくださったりして、
嬉しかったです。
なかなか大変な、大掛かりな企画でしたし、とにかく音楽が素晴らしいので、
是非来て欲しい!と思うショーなのでした。(S蘭ありがとう!)
昼と夜と2回公演だったのですが、
かなり違いました・・・・・別モノです。
音楽も踊りも客席も!
夜の部では、ある事が起こりました。
それは「クレオパトラ」で始まり、ナイル河で確信を得て、
その後勢い付いて、弾け、狂い、うねった、という筋書き。
どこまで行くのだろう・・・・Kさんのヴァイオリン。
乗りに乗った演奏家って、ダンサーを凌ぐ迫力です。

準備段階から沢山のことを学ばせて頂きました。
皆様に感謝です!
一流の方々は、準備も一流。

コメント

非公開コメント

プロフィール

Oriental BellyDancerNOEL

Author:Oriental BellyDancerNOEL
オリエンタル・ベリーダンサーNOEL
9歳よりクラシックバレエをはじめ、その後ジャズダンスなどの多く舞台経験を経て、1999年にオリエンタルダンスをはじめる。エジプシャンフォークロアをガマール・セイフ氏に、ラクスシャルキをパリのカメリアに学ぶ。
独特の美しいダンススタイルで、多くの舞台公演やイベント・ライブで活躍中。
Oriental Mus Projectのレギュラーダンサー、生演奏でのショー「千夜一夜物語」では2006年より座長を務める。
講師としても国内外でWSを行っている。
www.noel-oriental.com

フリーエリア

ハムサ
開運•魔除けブログパーツ