FC2ブログ

昼も夜も

Oriental Dance Gala with Farha
無事に終了いたしました。
ご来場下さった皆様、ありがとうございました!
今回は普段ショーに来られない方も都合をつけて来てくださったりして、
嬉しかったです。
なかなか大変な、大掛かりな企画でしたし、とにかく音楽が素晴らしいので、
是非来て欲しい!と思うショーなのでした。(S蘭ありがとう!)
昼と夜と2回公演だったのですが、
かなり違いました・・・・・別モノです。
音楽も踊りも客席も!
夜の部では、ある事が起こりました。
それは「クレオパトラ」で始まり、ナイル河で確信を得て、
その後勢い付いて、弾け、狂い、うねった、という筋書き。
どこまで行くのだろう・・・・Kさんのヴァイオリン。
乗りに乗った演奏家って、ダンサーを凌ぐ迫力です。

準備段階から沢山のことを学ばせて頂きました。
皆様に感謝です!
一流の方々は、準備も一流。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Oriental BellyDancerNOEL

Author:Oriental BellyDancerNOEL
オリエンタル・ベリーダンサーNOEL
9歳よりクラシックバレエをはじめ、その後ジャズダンスなどの多く舞台経験を経て、1999年にオリエンタルダンスをはじめる。エジプシャンフォークロアをガマール・セイフ氏に、ラクスシャルキをパリのカメリアに学ぶ。
独特の美しいダンススタイルで、多くの舞台公演やイベント・ライブで活躍中。
Oriental Mus Projectのレギュラーダンサー、生演奏でのショー「千夜一夜物語」では2006年より座長を務める。
講師としても国内外でWSを行っている。
www.noel-oriental.com

フリーエリア
ハムサ
開運•魔除けブログパーツ
最近の記事
カテゴリー
リンク