INDEX    RSS    ADMIN

ふたたびライフジャケット

ライフジャケット・・・
なんのことやらと思うでしょう。
3年前に、Farhaの旗揚げコンサートで初めて踊ることになった「永遠なるナイル」。
当時、本当に本当に苦労して眠れない日々でした。
これまで聞いたこともないようなドラマティックな音楽。
西洋の音楽の様式ではありえない起伏に富み、旋律が人の心をゆさぶる。
・・・・ここまで言えば分かるでしょう。
再びのチャレンジです。
当時とは違い、一度「千夜一夜」でも踊ったり
Farhaのライブで何度も聴いているのですが・・・・
・・・・・・
河が・・・・
深く広く、流れも複雑になってるんですよ、この3年の間に!!
そのことはライブに行く度に気付いてましたが・・・・
古代のナイル河の氾濫に思いをはせ・・・
まさか、その大河にダイブする日がまた訪れるとは・・・・
その美しさに涙が出てしまい、なかなか飛び込めない。
こんなんじゃダメだ。

1ヶ月、ライフジャケット着用でがんばります。

コメント

非公開コメント

プロフィール

Oriental BellyDancerNOEL

Author:Oriental BellyDancerNOEL
オリエンタル・ベリーダンサーNOEL
9歳よりクラシックバレエをはじめ、その後ジャズダンスなどの多く舞台経験を経て、1999年にオリエンタルダンスをはじめる。エジプシャンフォークロアをガマール・セイフ氏に、ラクスシャルキをパリのカメリアに学ぶ。
独特の美しいダンススタイルで、多くの舞台公演やイベント・ライブで活躍中。
Oriental Mus Projectのレギュラーダンサー、生演奏でのショー「千夜一夜物語」では2006年より座長を務める。
講師としても国内外でWSを行っている。
www.noel-oriental.com

フリーエリア

ハムサ
開運•魔除けブログパーツ