INDEX    RSS    ADMIN

鎌倉ワークショップ

4月18日、鎌倉のハマムでワークショップやらせていただきます。
内容は、ジルの基礎と動き、振付。
スペースに限りがありますので、申し込みはどうぞお早めに。
ジル持参でお願いします。

ジルを使った踊り、私は好きです。
ショーを観てくれた生徒さんが「ジルやりたい」とリクエストしてくれて
いざクラスでやると、80%の人は嫌そう~な感じに。
酷い人は挫折して来なくなる。
なにこれ、あんなに簡単そうに見えたのに、意外と難しいのね!と。
そりゃそうですよ。
踊りでも見るとやるとでは大きな違いなのと一緒です。
うまく叩けなくても、気にせず皆と一緒に叩いて楽しむと良いです。
だんだんと叩けるようになります。

そんなわけで、あまりクラスで多く時間を割いていなかったので、
じっくりとジルを練習できるこの機会に是非参加してみてください。

コメント

非公開コメント

プロフィール

Oriental BellyDancerNOEL

Author:Oriental BellyDancerNOEL
オリエンタル・ベリーダンサーNOEL
9歳よりクラシックバレエをはじめ、その後ジャズダンスなどの多く舞台経験を経て、1999年にオリエンタルダンスをはじめる。エジプシャンフォークロアをガマール・セイフ氏に、ラクスシャルキをパリのカメリアに学ぶ。
独特の美しいダンススタイルで、多くの舞台公演やイベント・ライブで活躍中。
Oriental Mus Projectのレギュラーダンサー、生演奏でのショー「千夜一夜物語」では2006年より座長を務める。
講師としても国内外でWSを行っている。
www.noel-oriental.com

フリーエリア

ハムサ
開運•魔除けブログパーツ