FC2ブログ

2009始動

2日から仕事始めでしたが、
今日からクラスも始まりました。
今年もメンバー皆で楽しくレッスンしていきたいです!
いよいよ来月は発表会もあります。
参加するメンバーは忙しい日々になりそうです。
稽古に追われる日々は大変です。
体力的にも精神的にも・・私もよく追い込まれているので、分かる。
でも舞台は楽しい。
これは経験してみないと分かりません。
楽しい舞台を目指して、頑張っていきましょう~
参加者におススメなのは、ちょこっとしたメモ・記録をつけておくと、
よい思い出になるかも。仲間とのメールのやりとりでもいいですね。
今の気持ちなど記しておくとよいですよ。
後で見て「ほほ~!」と思う。
私も先月の追い込まれ状況の記録を正月に見てビックリした・・・
その時に見た悪夢とかをたまたま記録していて・・・
まるで他人事のようですが、自分が置かれていた特殊な状況に驚きと同時に、感謝心が沸いてくるから不思議です。
よく頑張った、自分!

12日のエル・ヒカーヤのほうもこれから大詰めです!
毎度ながら楽隊の素晴らしさに感動~
毎回リハで「さすが~」と唸ってしまいます。
それに負けないようにダンスも仕上げていきたいです。
二人の衣装もお楽しみに

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Oriental BellyDancerNOEL

Author:Oriental BellyDancerNOEL
オリエンタル・ベリーダンサーNOEL
9歳よりクラシックバレエをはじめ、その後ジャズダンスなどの多く舞台経験を経て、1999年にオリエンタルダンスをはじめる。エジプシャンフォークロアをガマール・セイフ氏に、ラクスシャルキをパリのカメリアに学ぶ。
独特の美しいダンススタイルで、多くの舞台公演やイベント・ライブで活躍中。
Oriental Mus Projectのレギュラーダンサー、生演奏でのショー「千夜一夜物語」では2006年より座長を務める。
講師としても国内外でWSを行っている。
www.noel-oriental.com

フリーエリア
ハムサ
開運•魔除けブログパーツ
最近の記事
カテゴリー
リンク