fc2ブログ

今日のマグレブ

満員御礼~ にぎやかだったな。
冬の間は静かな日が多かったので、ちょっと嬉しい。
しかもお客さんたちがいい感じの女子チームやカップル。
お店に入った瞬間に分かりますね。
今日はこんな感じで踊るべし、みたいな「お告げ」。
今日は熱く、かな。
アメリカでWS受けたカヤが頭に浮かびました。(ムリだけど~)

久しぶりに友人Aが現れたのも嬉しかった。
クール・ビューティーな子ですが、私には真似できない優しさも併せ持っている。水たばこを楽しみながら色々話せて楽しかった。

今日の格言。
マグレブ厨房に掛かってるカレンダーに書いてあった
「苦労して体験したことは忘れたようでも身についている」
いい言葉だ。ここのカレンダー何気に楽しみなのだ。
そして友人Aの一言「一日一善」。
「日頃ヒドイことばっかしてるから、人に優しくするのよ」
なんて言ってるけど、この人スゴイと思った。
見習って、帰りの駅で小銭ばら撒いてるサラリーマンの5円玉を拾ってあげてみた。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Oriental BellyDancerNOEL

Author:Oriental BellyDancerNOEL
オリエンタル・ベリーダンサーNOEL
9歳よりクラシックバレエをはじめ、その後ジャズダンスなどの多く舞台経験を経て、1999年にオリエンタルダンスをはじめる。エジプシャンフォークロアをガマール・セイフ氏に、ラクスシャルキをパリのカメリアに学ぶ。
独特の美しいダンススタイルで、多くの舞台公演やイベント・ライブで活躍中。
Oriental Mus Projectのレギュラーダンサー、生演奏でのショー「千夜一夜物語」では2006年より座長を務める。
講師としても国内外でWSを行っている。
www.noel-oriental.com

フリーエリア
ハムサ
開運•魔除けブログパーツ
最近の記事
カテゴリー
リンク