FC2ブログ

トプカプ

サハラ オブ スノウ の最終リハでした~。
とっても素敵なショーになりそう!
このユニット、とっても楽しいです。
なぜか全員で女子トークが出来る・・・・
この穏やかな空気は久しぶりに味わいましたよ、ほっ。
草食動物の集まりです、ここは。

夜は、丸の内のトルコレストラン「トプカプ」に初出演。
なかなか変わったシチュエーションでした。
というのは、ビルの中のレストラン街で、オープンエアな雰囲気・・・
壁が無い、感じ。
場所柄、季節柄、職場の忘年会グループが多かったようで
とっても盛り上がりました!
みんなで楽しくダンスタイムとなりました

NEC_0043.jpg
ここのお食事、美味しい!!!!
正直に言うと、これまで食べたトルコ料理の中で一番かも。
なにがどう、と表現したらいいのだろう?
絶妙な味付けというか、旨みを感じるのです。全てに。
愛情?
スタッフが皆優しくて、あたたかい雰囲気。
とっても良い空気感があるのです。
メゼ(前菜)だけでかなりの満足。
さらにケバブ盛り合わせが出てきて、さすがに持ち帰り・・・

今度食事にだけでも行ってみたい!
ムール貝の中にピラフがつめてある料理とか、食べたい

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Oriental BellyDancerNOEL

Author:Oriental BellyDancerNOEL
オリエンタル・ベリーダンサーNOEL
9歳よりクラシックバレエをはじめ、その後ジャズダンスなどの多く舞台経験を経て、1999年にオリエンタルダンスをはじめる。エジプシャンフォークロアをガマール・セイフ氏に、ラクスシャルキをパリのカメリアに学ぶ。
独特の美しいダンススタイルで、多くの舞台公演やイベント・ライブで活躍中。
Oriental Mus Projectのレギュラーダンサー、生演奏でのショー「千夜一夜物語」では2006年より座長を務める。
講師としても国内外でWSを行っている。
www.noel-oriental.com

フリーエリア
ハムサ
開運•魔除けブログパーツ
最近の記事
カテゴリー
リンク