fc2ブログ

終わった~

激しい1週間@ボヘミアンが終わりました。
この激しさを何と例えましょうか・・・・
月曜~連日連夜の猛特訓withフラメンコダンサーズ。
大胆なスタート→激しい落ち込み→もうダメ?→立ち直り
とにかく激しすぎ。毎日が嵐。台風!
命削ってあれだけの情熱の踊りをする人達は、このくらいの激しさがあってしかり。
ということなのでしょう。
・・・・1週間が1ヶ月ぐらいに感じました・・・

今回もフラメンコリズムに挑戦しましたが、前回より緊張しました。
というのは、そのリズムのままパートナーの稲田氏のストイックなソロに突入!という設定。
彼のストイックさをよーく承知してるので、私がリズムを乱したり、失敗するわけにいかない・・
手拍子隊の力強いサポート(ものすごいパワー感じた)のおかげで無事終えた。。
観に来ていたフラメンコ女子達に褒められたので、よし!
気付いた方いるかもしれませんが、デュオの部分では
アラブのマスムーディーのリズムを稲田氏が踏んでいます。
コラボレーションですね、これこそ。

急遽ペア組んだSirocoさんは面白かった~
日頃デュオはやらない主義だと言ってましたが、リードも上手い。
(そんな事が分かるようになった自分も怖いけど)
曲が普通の4拍子のポップスだったので、お互いの落としどころが難しかった。
そして激しかった・・・
頭を抱えたまま座り込み、時間だけが過ぎた夜も。
悩んだ末のラップ。(笑)
それぞれがフラメンコ、オリエンタルダンサーとして、その部分を絶対に崩さずにやるという
所に落ち着いたのが前日の午後。
その後の24時間、激しかった・・・・・
ちなみに、あの見事なラップを歌い上げたのは稲田氏でした。(笑)

激しい日々でしたが、
共演者に色んな面で助けられ、何とか舞台に立つことができました。
ありがとうございました!
観に来てくれた女子達(またまた最前列占拠)、ありがとう!





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Oriental BellyDancerNOEL

Author:Oriental BellyDancerNOEL
オリエンタル・ベリーダンサーNOEL
9歳よりクラシックバレエをはじめ、その後ジャズダンスなどの多く舞台経験を経て、1999年にオリエンタルダンスをはじめる。エジプシャンフォークロアをガマール・セイフ氏に、ラクスシャルキをパリのカメリアに学ぶ。
独特の美しいダンススタイルで、多くの舞台公演やイベント・ライブで活躍中。
Oriental Mus Projectのレギュラーダンサー、生演奏でのショー「千夜一夜物語」では2006年より座長を務める。
講師としても国内外でWSを行っている。
www.noel-oriental.com

フリーエリア
ハムサ
開運•魔除けブログパーツ
最近の記事
カテゴリー
リンク