FC2ブログ

Desert Swirl

無事に終えました~
この場に来れて良かった・・・・と楽屋で実感しました。
他のスケジュールとぶつかり合って、出られるかどうかで夏の間、ドタバタしてました。
(オーガナイズのトモコちゃんには随分迷惑をかけました・・・)
そうこうして同期ダンサーや仲間とリハーサルで顔を合わせる段階に来ると、
なんともいえない喜びがあるものです。
・・・そういえば、裏話をいうと、このショーの本来の目的である
アメリカのウード奏者を日本に紹介する・・・・という懸案は
彼の急なドバイ行きによって、アッサリなくなりました。
が、もはやそんなの関係ない状態になっていました。
ダンサーそれぞれの選曲もかなり見応えあって、相当豪華なショーとなり、
参加させてもらって楽しかった!
寒い中来て下さったお客様、ありがとうございました!

コメントの投稿

非公開コメント

改めてベリーの魅力にはまってしまったショーでした☆
私もいつかあんな風になりたい!と強く思いました。
観客とダンサーの空気がとても心地よく、すばらしいショーでした。
Noelさんのたおやかさに脱帽です。
これからも応援しています♪

Mahaloさん
コメントありがとうございます!
私にとっても、とても楽しいショーでしたv-238
出演者同士が良い関係だと、それがステージにあらわあれると聞いたことありますが、desert Swirlはそんな空気があったのかもしれません・・ お客さんの空気もとっても良かったですよね!
素敵な夜でした!
ありがとうございましたv-238
プロフィール

Oriental BellyDancerNOEL

Author:Oriental BellyDancerNOEL
オリエンタル・ベリーダンサーNOEL
9歳よりクラシックバレエをはじめ、その後ジャズダンスなどの多く舞台経験を経て、1999年にオリエンタルダンスをはじめる。エジプシャンフォークロアをガマール・セイフ氏に、ラクスシャルキをパリのカメリアに学ぶ。
独特の美しいダンススタイルで、多くの舞台公演やイベント・ライブで活躍中。
Oriental Mus Projectのレギュラーダンサー、生演奏でのショー「千夜一夜物語」では2006年より座長を務める。
講師としても国内外でWSを行っている。
www.noel-oriental.com

フリーエリア
ハムサ
開運•魔除けブログパーツ
最近の記事
カテゴリー
リンク