FC2ブログ

ドクター・フィッシュ

突発的に
お台場にある「大江戸温泉物語」へ行ってきました。
メンバーはBBMKさん、イヨちゃん。
聞いただけでも珍道中度が高そうな人達・・・

待ち合わせが「東京テレポート」なのか「テレコムセンター」なのかで
落ち合うのに30分ロス、なんてのはほんのプロローグ。

着くなりお風呂より食事だし。

ようやく風呂へ。
体重計に乗った二人は首をひねって「そんなはずは・・」とか言ってるけど、
私が乗ったら適正でしたし。

内湯だけでも泡風呂、ジェットバス、サウナ・・・などなど沢山。
外湯も江戸城にいるかのような趣。
のぼせたところで、風呂上りにカキ氷でもと思ったら、
「鍵がない!」とBBMKさん。
鍵とは、ロッカーの鍵で、そのバーコードで食事など館内の支払いをする大事な物。
一体どこで落としたというのでしょう???
風呂の中とかだったら、見つけるの無理そう・・・・
どうしても探し出せず、再発行手続き。
こういう事件、あるんだろうなと思ってはいたけど、
本当にあるんだねー身近な人に。

気を取り直して、ドクター・フィッシュにトライ!
トルコ原産の小魚で、人間の角質を食べてくれる、アレです。
私は2回目です。
水槽に足を入れるなり、
魚魚魚魚魚魚魚・・・・・・・!!!
NEC_0038.jpg
「ぎゃー!!!」と大騒ぎするイヨちゃんと私を横目に
余裕のBBMKさんはというと、
魚魚魚魚魚魚魚魚魚魚魚魚魚魚魚魚魚魚魚魚魚魚魚魚魚魚魚魚魚魚魚魚魚魚魚魚魚魚魚魚魚魚魚魚魚魚魚魚魚魚魚魚魚魚魚魚魚魚魚魚魚魚魚魚魚魚魚魚!
NEC_0039.jpg
どう見ても水槽の魚を独り占め?!ではないかと思うほどの食いつきの良さ。
なぜ?
「二人とも色が白いからね~」
いえ、色は関係無いと思います!!!

ここの魚、以前私がトライした所のものよりかなり大きい。
前に行ったところはメダカ大の魚がチクチクとついばむ感じでしたが、
ここのはキビナゴ、ものによってはコイワシぐらいあるやつが
人の足をかじってる!!!!

お陰で足がツルツルになりました・・・

お江戸の夜は更けゆく。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Oriental BellyDancerNOEL

Author:Oriental BellyDancerNOEL
オリエンタル・ベリーダンサーNOEL
9歳よりクラシックバレエをはじめ、その後ジャズダンスなどの多く舞台経験を経て、1999年にオリエンタルダンスをはじめる。エジプシャンフォークロアをガマール・セイフ氏に、ラクスシャルキをパリのカメリアに学ぶ。
独特の美しいダンススタイルで、多くの舞台公演やイベント・ライブで活躍中。
Oriental Mus Projectのレギュラーダンサー、生演奏でのショー「千夜一夜物語」では2006年より座長を務める。
講師としても国内外でWSを行っている。
www.noel-oriental.com

フリーエリア
ハムサ
開運•魔除けブログパーツ
最近の記事
カテゴリー
リンク