FC2ブログ

密度が濃いです

今週末は、とても密度の濃いショーが続きます。
この内容は、出来れば1ヶ月~2ヶ月の間隔があって欲しいところを
同時進行です。
時間がいくらあっても足りない。
まったく音楽も世界も違うものなので
それぞれの特徴が参加しててよく分かります。

エル・ヒカーヤはとろけそうな、スイートな世界です。再認識。
踊り手同士の関係、音楽と踊りの関係、
全てがとってもスイート!
バイオリンのK子ちゃんが前に言っていたけど
オリエンタル音楽(楽士)とオリエンタルダンス(ダンサー)とは
とってもスイートな関係なのよね、って。
ものすごーくよく分かります、今。
表現しようとしている音の世界がそれだから。
音源を聞いているだけで、とろけそうです。(笑)

一方のボヘミアンは、多ジャンルの寄せ集め。
対照的な世界かもしれません。
宮殿からいきなり砂漠へ一人で出るような。
これ聞いたら、女子たちに心配されそうだけどね?

2日続けていらっしゃるマニアな女子たちは、
そのあたりの違いも楽しんでみてください。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Oriental BellyDancerNOEL

Author:Oriental BellyDancerNOEL
オリエンタル・ベリーダンサーNOEL
9歳よりクラシックバレエをはじめ、その後ジャズダンスなどの多く舞台経験を経て、1999年にオリエンタルダンスをはじめる。エジプシャンフォークロアをガマール・セイフ氏に、ラクスシャルキをパリのカメリアに学ぶ。
独特の美しいダンススタイルで、多くの舞台公演やイベント・ライブで活躍中。
Oriental Mus Projectのレギュラーダンサー、生演奏でのショー「千夜一夜物語」では2006年より座長を務める。
講師としても国内外でWSを行っている。
www.noel-oriental.com

フリーエリア
ハムサ
開運•魔除けブログパーツ
最近の記事
カテゴリー
リンク