FC2ブログ

社会復帰

今月はたーっぷり休みました。
一週間ハワイ島へ。
何度行っても奥が深い島です。
今回はキラウエア火山が噴火したばかりで
噴煙上がる火口を間近に見ながらの火山トレッキング。
そして地元の情報誌でみつけたロミロミ・マッサージが印象的でした。
高原の一軒家(庭にプール!)での施術で、素晴らしかった!

ハワイ島そのものが癒しの場所です。
澄んだ空気と爽やかな風、鳥のさえずりだけが聞こえてくる・・・
大自然の中にいると、地球の鼓動が聞こえるようです。
火山トレッキング中、水蒸気が出ている穴の近くに行って
あたたかい蒸気を浴びたら、地球の体温を感じました。
東京ではなかなか感じることの出来ない感覚。
地球も生きてるのですね。

とにかく、一週間スッパリと仕事や日常から離れることが出来たのは良かった。
ダンスもまーったくナシ。
実は着いたそ日に、足にヘルペスが出てしまい(虫刺されと思っていて、あまりに痛くて悪化するので帰国後に病院でヘルペスと判明)動けなくなってしまい、ゆっくり休めてしまったのです。
これは神様がくれた休暇かも。
そのお陰で体が軽くなった。

帰国後すぐの火曜クラスで
「あれ、先生なんかスッキリした感じ」
なんて言われた。
そお?

今日から本格社会復帰。
とあるワーキング・ウーマンの結婚パーティの余興でのショー。
準備万端、余裕のはずだったのに、
ショーの時間が随分と早まって、着替えてる途中で(@化粧室)
演奏が始まったのが聴こえた!う、うそぉー??
相当パニックになったのを見て、化粧室に居合わせた女性が
手伝ってくれた上、進行係の人の所に走って言って
私が間に合ってない旨を伝えてくれた・・・・・・・・・・・・・!
あまりにパニックで、ちゃんとお礼できなかったかも!!
この場を借りて、
ありがとうございました!!!!
お陰で、楽隊が時間を稼いでくれて、なんとかなりました。

その足で、レストランショー@イスタンブール
土地柄か外国人が多し。
相当素敵なお店です。
あんずジュースがおすすめ。
これ飲むと運命変わるとか。






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Oriental BellyDancerNOEL

Author:Oriental BellyDancerNOEL
オリエンタル・ベリーダンサーNOEL
9歳よりクラシックバレエをはじめ、その後ジャズダンスなどの多く舞台経験を経て、1999年にオリエンタルダンスをはじめる。エジプシャンフォークロアをガマール・セイフ氏に、ラクスシャルキをパリのカメリアに学ぶ。
独特の美しいダンススタイルで、多くの舞台公演やイベント・ライブで活躍中。
Oriental Mus Projectのレギュラーダンサー、生演奏でのショー「千夜一夜物語」では2006年より座長を務める。
講師としても国内外でWSを行っている。
www.noel-oriental.com

フリーエリア
ハムサ
開運•魔除けブログパーツ
最近の記事
カテゴリー
リンク