FC2ブログ

夏イベントへGO!

ベリーダンス・ジャパンという雑誌の取材を受けてきました。
衣装の選び方について、色々お話しました。
8月末の発売となりますので、お楽しみに。
編集長のOさんに、何度かステージを見て頂いた感想で「調和」とか「あたたかさ」を感じるダンサーだと言われました。
初めていただいた感想です。

その足で、8月のエル・ヒカーヤの打ち合わせへ。
今回も盛りだくさん、素敵な曲ばかり。
このメンバーならではのモノが出来上がってきました!
先日のベリーベリーイベント含め、何度か来て下さってる方には
「お!!!!」と思える曲も登場します。
そして
フーリアとは新作衣装も!!!
これを日本で着るのは私達だけだな。
楽しみしていてください。

さらにその足で8月のボヘミアン・カフェの打ち合わせへ。
なんとエル・ヒカーヤの前日となってしまいましたが・・・
王子とのデュエットの再演。
実はこれを逃すと、王子との再共演は1年以上先になってしまうかも。
(王子のスケジュール、アイドル歌手並みで1年先までビッシリ)
ボヘミアン・カフェは冬にも企画されてるんですが、
そこでは王子がいないのです~
あのトキメキをもう一度、という方、見逃したから今度こそという方、
ラストチャンスです。
なお、ご予約の時に(電話又はHPから)整理番号がもらえますので、
当日はその順番にご入場できます。

と、今日は夏イベント準備日となりました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Oriental BellyDancerNOEL

Author:Oriental BellyDancerNOEL
オリエンタル・ベリーダンサーNOEL
9歳よりクラシックバレエをはじめ、その後ジャズダンスなどの多く舞台経験を経て、1999年にオリエンタルダンスをはじめる。エジプシャンフォークロアをガマール・セイフ氏に、ラクスシャルキをパリのカメリアに学ぶ。
独特の美しいダンススタイルで、多くの舞台公演やイベント・ライブで活躍中。
Oriental Mus Projectのレギュラーダンサー、生演奏でのショー「千夜一夜物語」では2006年より座長を務める。
講師としても国内外でWSを行っている。
www.noel-oriental.com

フリーエリア
ハムサ
開運•魔除けブログパーツ
最近の記事
カテゴリー
リンク