FC2ブログ

ノースモーキング・オーケストラ

今日はコンサートへ行ってきた。
http://www.conversation.co.jp/schedule/ek_tnso/
実はよく分からないけど、面白そうだよ、ということで。
前情報も何もないまま・・・笑
東京ドームシティに出来た新しいホールJCBホールのアリーナ席!
すっごくいい席で。
このノースモーキング・オーケストラ、8年前にCDを出したきりで、
ヨーロッパなどで大成功をおさめて、ようやく初来日ということで
ファンにとっては待ちに待った、8年越しの夢のコンサートだったとのこと。
始まる前から、ものすごいハイテンションの客席。
彼らが出てくるなり、総立ち。
おおっと!いくらいい席でも見えやしない!
ということで立ち上がってみた。
隣でタエカちゃんが飛び跳ねてるし。
彼女も8年待った口らしい。
ひたすら2時間盛り上がり続けた。。。。。。
ジプシー音楽でこれほど沢山の日本人が熱狂する図。
冷静に周りを見たり(もう片方の隣でチサコさんがだんだん盛り上がってきた)
気がつくと自分が縦ノリしてる瞬間があったり。
エキサイティングな夜でした!

コメントの投稿

非公開コメント

お初です?!

こちら時々拝見させていただいてます~♪

ステキコンサートですねぇ~私も見たかった!
リンクされてたサイトみたら、昔感激した映画の名前もあって、あの音楽?!それは興奮~!!
という気持ちになりました

情報収集が苦手なので、いつもこういうの逃してしまいます…
次の来日まで、また10年近くかかるんですかねぇ…

祝・お初

おーー!mya-myaさんだ~
すっごいハイテンションなコンサートでしたよ~。
コンサートって最近渋い系、じっくり聞く系しか行ってなかったので、
かなり新鮮でした。
次の来日まで・・・そーねー。
また8年後か????笑
プロフィール

Oriental BellyDancerNOEL

Author:Oriental BellyDancerNOEL
オリエンタル・ベリーダンサーNOEL
9歳よりクラシックバレエをはじめ、その後ジャズダンスなどの多く舞台経験を経て、1999年にオリエンタルダンスをはじめる。エジプシャンフォークロアをガマール・セイフ氏に、ラクスシャルキをパリのカメリアに学ぶ。
独特の美しいダンススタイルで、多くの舞台公演やイベント・ライブで活躍中。
Oriental Mus Projectのレギュラーダンサー、生演奏でのショー「千夜一夜物語」では2006年より座長を務める。
講師としても国内外でWSを行っている。
www.noel-oriental.com

フリーエリア
ハムサ
開運•魔除けブログパーツ
最近の記事
カテゴリー
リンク