FC2ブログ

パワーストーン

ヨーガに行ってるジムで
天然石のアクセサリーを作ろう!という講座に参加。
天然石、いわゆるパワーストーンというやつです。
宝石の場合は美しさや希少性で価値が決まるのですが、
この天然石の場合は、その人その人の好みだったり、
必要性だったりで、一律の価値というものはないようです。
(もちろん、希少価値のあるモノも中にはあるようですが)
本当にいろんな石があって、それがすべて天然のものである・・・
見ているだけで楽しい。
天然の石は生きているので、どんどん変わってくるそうです。
早いと身に付けて3日ぐらいで様子が変わるのだとか!

というわけで初めてブレスレット作りしてみました。
どの石をどう配置して・・・・
目移り。
石の効能を聞くとさらに目移り。
迷った挙句、このような爽やかな作品(自分で言うな?)が出来上がりました
NEC_0023.jpg

残念なのは、人より腕が細いので石の数が少ないこと。
次回は首輪でも作りたいわ!

2ヵ月後の8月16日ですが
EL HIKAYA vol.3@楽屋の
フライヤーが出来上がりました!
今回も素敵です。
近日公開予定!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Oriental BellyDancerNOEL

Author:Oriental BellyDancerNOEL
オリエンタル・ベリーダンサーNOEL
9歳よりクラシックバレエをはじめ、その後ジャズダンスなどの多く舞台経験を経て、1999年にオリエンタルダンスをはじめる。エジプシャンフォークロアをガマール・セイフ氏に、ラクスシャルキをパリのカメリアに学ぶ。
独特の美しいダンススタイルで、多くの舞台公演やイベント・ライブで活躍中。
Oriental Mus Projectのレギュラーダンサー、生演奏でのショー「千夜一夜物語」では2006年より座長を務める。
講師としても国内外でWSを行っている。
www.noel-oriental.com

フリーエリア
ハムサ
開運•魔除けブログパーツ
最近の記事
カテゴリー
リンク