FC2ブログ

うっとり

今日はアラディーンのリハ。
大雨の中、皆楽器を抱えてきて、本当にお疲れ様です。
(本番当日はダンサーが一番デカ荷物だけどね)

今日は偶然、バイオリンの景子さんのすぐ真後ろに座ったんです。
彼女が後から入ってきたので偶然なんですが。
今まで演奏する姿を前からしか見たことなかったのですが、
真後ろから見るっていい感じ。
目の前で弓が行ったり来たり、小刻みに、そしてなめらかに
弦を左指が滑っている。その向こうに楽譜が見える。
彼女の奏でる優しくやわらかい音にうっとり・・・・
自分が弾いているような気持ちになってしまいました。
いいのーいいのー♪
ほとんどマニアな心境ですが・・・

新曲2曲がいい感じに仕上がってきました!!!


102521626_8.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

雨のなか

いやー 遅くまでおつかれやまでしたv-279
わたしもミュージシャンのそば。。。ななめ後ろあたりで、楽器をあやつり舞う手元をみながら楽譜e-453をチラ見するのがすきなマニアです☆

風景の見える音楽。。。それが身近な人たちによって創りだされていることが純粋に「スゴーーー」v-12だよね~青くなることもないけどi-237そして風景に物語をくわえるのが舞なのだろうか。。。

v-344kikiちゃんおつかれさまーi-3雨ひどかったねぇ。 いやーほんと、目の前でいい音聴くのは最高の贅沢だね。
さて、それぞれの舞いで、どんな物語をつくりましょうか・・・v-527めー
プロフィール

Oriental BellyDancerNOEL

Author:Oriental BellyDancerNOEL
オリエンタル・ベリーダンサーNOEL
9歳よりクラシックバレエをはじめ、その後ジャズダンスなどの多く舞台経験を経て、1999年にオリエンタルダンスをはじめる。エジプシャンフォークロアをガマール・セイフ氏に、ラクスシャルキをパリのカメリアに学ぶ。
独特の美しいダンススタイルで、多くの舞台公演やイベント・ライブで活躍中。
Oriental Mus Projectのレギュラーダンサー、生演奏でのショー「千夜一夜物語」では2006年より座長を務める。
講師としても国内外でWSを行っている。
www.noel-oriental.com

フリーエリア
ハムサ
開運•魔除けブログパーツ
最近の記事
カテゴリー
リンク