FC2ブログ

打ち上げ

月曜クラスは今期最後、ということで打ち上げ!
3ヶ月単位というのも中々よいものですね。
区切りがあると、気持ちも引き締まりますし。
このクラスもなんだかんだと3年。メンバーも定着して
発表会やらイベントやら皆で活動することも増えてきた。
となると、大事なのはコミュニケーション!ということを
改めて感じます。
メンバー同士もそうですし、私とメンバーもそうだなぁ・・
今日クラスに来たメンバーには色々お話しましたが。
うまく先生を使う(というか、相談したり、報告したり)のは
有効&大事だと思います。
自分を振り返っても、自分の先生には色々相談したし(現在進行形)、
ひっついて(追っかけかよ?)来たものです。
立ち入り過ぎはいけませんけどね。
もちろん、人それぞれクラスに来る目的は違うんですが、
発表会に出るなど「メンバー」として活動したい以上は
必須だと思います。

今日は久しぶりのエジプト料理&ダンス大会で、大ハッスル
偶然来ていたシリア人の子、踊りうまかったなぁ。
きっと特に習ったことないんだろうけど、自然でイイ。
あの踊りが見れただけでも今日は良かった。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Oriental BellyDancerNOEL

Author:Oriental BellyDancerNOEL
オリエンタル・ベリーダンサーNOEL
9歳よりクラシックバレエをはじめ、その後ジャズダンスなどの多く舞台経験を経て、1999年にオリエンタルダンスをはじめる。エジプシャンフォークロアをガマール・セイフ氏に、ラクスシャルキをパリのカメリアに学ぶ。
独特の美しいダンススタイルで、多くの舞台公演やイベント・ライブで活躍中。
Oriental Mus Projectのレギュラーダンサー、生演奏でのショー「千夜一夜物語」では2006年より座長を務める。
講師としても国内外でWSを行っている。
www.noel-oriental.com

フリーエリア
ハムサ
開運•魔除けブログパーツ
最近の記事
カテゴリー
リンク