FC2ブログ

写真UPしました

ラッカーサのステージ写真をギャラリーにアップしました。
毎年毎年、素敵な写真を撮ってくださる写真家のCarlさん。
沢山のアメリカのスターベリーダンサーから信頼を受けている写真家です。
・・・という事実は実は近年になってから知ったのですが
(私の英語コミュニケーション力がゼロなので、いつも優しくしてくれる気のいいおじさん、とばかり思ってました。笑  ホンモノの人って意外とラフで気さくだったりします・・・)
とまぁ、よくぞこんな調子で毎年毎年ラッカーサに行ってるものです。

不思議なご縁もありました。
渋谷クラスで講師を始めた当初の生徒さんが、現在アメリカに住んでいて
現地で入ったベリーダンス教室の先生の旦那さんが写真家。
スタジオに作品が飾ってあり、なんとそこに私の写真があるそうで。
そう、その写真家とはCarlさんで、奥さまとはベリーダンサーのマシューカ。
世間は狭いっていうか、
世界は狭いんですよ。
で、その生徒さんとは今回のラッカーサで6年ぶり?くらいの再会をして、
チョコレートをいただきました。
そう、火曜クラスの皆に食べてもらった「アメリカ土産のベルギー製トリュフ」。
あ、いただきものってのがバレましたか。
美味しかったので許してもらいましょう~




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Oriental BellyDancerNOEL

Author:Oriental BellyDancerNOEL
オリエンタル・ベリーダンサーNOEL
9歳よりクラシックバレエをはじめ、その後ジャズダンスなどの多く舞台経験を経て、1999年にオリエンタルダンスをはじめる。エジプシャンフォークロアをガマール・セイフ氏に、ラクスシャルキをパリのカメリアに学ぶ。
独特の美しいダンススタイルで、多くの舞台公演やイベント・ライブで活躍中。
Oriental Mus Projectのレギュラーダンサー、生演奏でのショー「千夜一夜物語」では2006年より座長を務める。
講師としても国内外でWSを行っている。
www.noel-oriental.com

フリーエリア
ハムサ
開運•魔除けブログパーツ
最近の記事
カテゴリー
リンク