FC2ブログ

いろいろ

週末はDr,Moのワークショップへ行きました。
Drのワークショップはエジプト以来です。
いつも教え方が理論的で分かりやすい。
エジプトのWSはとにかくハードスケジュールで
体調もよろしくないし、他国の人達の品のない態度とか、
振付の盗撮とか!ストレスが多いんです。
いや~いいね、東京は。
特に小松先生のところのWSはお行儀いいです。
みんな覚えもいいし、KYな質問(そこは右か左か?とか
もないし。スムーズに流れていきます。
ワークショップを心得ていらっしゃる。スバラシイ。

あとは、今後のイベントの準備でてんてこ舞い。
オリエンタル・ミューズのフライヤーは特に・・・・・
あ~もーたいへん
毎日毎日あちこち電話、メール、確認、校正・・・・
4ヶ月に渡るビッグイベントで、出演者も盛りだくさん。
情報量が多すぎて、なっかなか出来上がりません。
でも、素敵なものになるのは間違いなし。

あとはクラスの女子たちのハフラも迫ってきました。
こちらは各人におまかせ。
にして本当に助かった~。
それぞれの個性的な発表が楽しみですわ。
入門クラスの女子たちはなんと、自分達の創作。
選曲から振付までやっちゃってます。
実は彼女達、発表会もそうやって自作で出演してる。
苦労もしてきてる分、一番創作力がついてるのかも。
直前になったら、参加者の女子たちには
色々お話します。
楽しい会にするための心得ネ。




プロフィール

Oriental BellyDancerNOEL

Author:Oriental BellyDancerNOEL
オリエンタル・ベリーダンサーNOEL
9歳よりクラシックバレエをはじめ、その後ジャズダンスなどの多く舞台経験を経て、1999年にオリエンタルダンスをはじめる。エジプシャンフォークロアをガマール・セイフ氏に、ラクスシャルキをパリのカメリアに学ぶ。
独特の美しいダンススタイルで、多くの舞台公演やイベント・ライブで活躍中。
Oriental Mus Projectのレギュラーダンサー、生演奏でのショー「千夜一夜物語」では2006年より座長を務める。
講師としても国内外でWSを行っている。
www.noel-oriental.com

フリーエリア
ハムサ
開運•魔除けブログパーツ
最近の記事
カテゴリー
リンク