FC2ブログ

新年会シーズン

正月気分も抜けて、今週あたり新年会シーズンでしょうか。
楽しい新年会に参加してきました~
まず、カフェ・ボエミオ新年会。
お店を半貸切でビデオ鑑賞会。
なんでフラメンコダンサーって歩くの遅いの?とか(笑)
皆でワイワイ、大笑いしながら。
ビデオでみてもカッコいい舞台でした!
なんかまたあのドキドキが蘇る・・・・・・・
今年もこんなショーがあったらいいなぁ!!!!

今日はオランダ時代のクラス新年会。
駐在期間は人それぞれなので、全員とかぶっていなかったりするのだけど、
どういうわけか、皆ずっと一緒にいたような感覚。
今日の裏テーマが当時絶大な人気を誇ったという、ある男子。
(私は会ったことない)
その場にいた女子のほぼ全員がその男子を目的に集っていた!!!
どんだけ人気あるのよぉ~?
中には仕事を休んで遠くから来ていた女子もいるといのに、本人欠席。
女子たちの落胆ぶりと、他の男子たちの「あの、自分たちは・・・?」ぶりが
笑えた。
そこまで話題になる「小学校のヒーロー」の現在が気になる!
次回は私も仕事休んでまで参加しそう。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Oriental BellyDancerNOEL

Author:Oriental BellyDancerNOEL
オリエンタル・ベリーダンサーNOEL
9歳よりクラシックバレエをはじめ、その後ジャズダンスなどの多く舞台経験を経て、1999年にオリエンタルダンスをはじめる。エジプシャンフォークロアをガマール・セイフ氏に、ラクスシャルキをパリのカメリアに学ぶ。
独特の美しいダンススタイルで、多くの舞台公演やイベント・ライブで活躍中。
Oriental Mus Projectのレギュラーダンサー、生演奏でのショー「千夜一夜物語」では2006年より座長を務める。
講師としても国内外でWSを行っている。
www.noel-oriental.com

フリーエリア
ハムサ
開運•魔除けブログパーツ
最近の記事
カテゴリー
リンク