FC2ブログ

賀正

あけましておめでとうございます。
お正月はゆっくりしました。
ゆっくりし過ぎな感じもあり、体がなまって良くないかも?
とちょっと心配するほどでしたが、
休みって大事。
年末に痛かったところもすっかり治りました。
年に一度、こうしてゆっくり過ごすのは意味があるのかも。
昔の日本人の知恵かもしれません。

今日は仕事始め。
マグレブでのショーの日でした。
こんな正月早々、モロッコ料理を食べる人いるのかな?
と心配していましたが、結構沢山のお客様が。
98%女子祭り。
同級生Mも駆けつけて来てくれた。(てか、呼んだ
先月出演していた芝居「仕掛け屋本舗」の裏話やら(おもしろーい!)
観に来てくれたカフェ・ボエミオの感想などなどなど。
昔から素晴らしい感性のある子で、言う事がいちいちツボ。
Mは歌手でもあり、歌の話を聞くのも楽しい。
歌う人と踊る人って似た感覚があるような気がします。
身近にこういう話が出来る友人がいるのは嬉しい。
今年の年末も仕掛けや本舗の舞台があるそうで、今から楽しみ!
今年も期待してるよ、M!

来週からはクラスも始まりますが、
皆に会うのが少し待ち遠しい感じでもあります。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Oriental BellyDancerNOEL

Author:Oriental BellyDancerNOEL
オリエンタル・ベリーダンサーNOEL
9歳よりクラシックバレエをはじめ、その後ジャズダンスなどの多く舞台経験を経て、1999年にオリエンタルダンスをはじめる。エジプシャンフォークロアをガマール・セイフ氏に、ラクスシャルキをパリのカメリアに学ぶ。
独特の美しいダンススタイルで、多くの舞台公演やイベント・ライブで活躍中。
Oriental Mus Projectのレギュラーダンサー、生演奏でのショー「千夜一夜物語」では2006年より座長を務める。
講師としても国内外でWSを行っている。
www.noel-oriental.com

フリーエリア
ハムサ
開運•魔除けブログパーツ
最近の記事
カテゴリー
リンク