FC2ブログ

探し物 あった!

先日から探しまくっていたモノが見つかりました!
ばんざーーーーーい!!
なぜ、こんな所に???というような所にしまってました。
電話帳のところ。
なぞです。
これで晴れて今週末はマグレブに行ける~~

今度の土曜日はハフラパーティーで、自分の担当クラスのメンバーも
数人参加します。
発表会をともに乗り越えてきたメンバーには、色々お話する機会も
ありますが、これまでその機会のなかった方にも色々伝えたい!
伝えたいことは振り付けや踊りのことだけじゃないんです。
よき舞台人になってもらいたい!!!!
普段奥様だろうが、OLだろうが、学生だろうが、ステージに立ったら
舞台人です。
いくらテクニックがあっても、舞台人としてなってない人はNG!
だと思うんですよ。
本当に素晴らしい舞踊家は舞台人としても一流です。
具体的には・・・ココでは少しずつお話していこうと思いますが
とりあえず、メンバーにはリハでお話いたしましょう。

なぜこんなにこだわるかというと、ベリーダンスがこれから普及していくときに、これがキーになっていくと思うし、
学んだ人は絶対絶対、後から役に立ちます。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Oriental BellyDancerNOEL

Author:Oriental BellyDancerNOEL
オリエンタル・ベリーダンサーNOEL
9歳よりクラシックバレエをはじめ、その後ジャズダンスなどの多く舞台経験を経て、1999年にオリエンタルダンスをはじめる。エジプシャンフォークロアをガマール・セイフ氏に、ラクスシャルキをパリのカメリアに学ぶ。
独特の美しいダンススタイルで、多くの舞台公演やイベント・ライブで活躍中。
Oriental Mus Projectのレギュラーダンサー、生演奏でのショー「千夜一夜物語」では2006年より座長を務める。
講師としても国内外でWSを行っている。
www.noel-oriental.com

フリーエリア
ハムサ
開運•魔除けブログパーツ
最近の記事
カテゴリー
リンク