FC2ブログ

遅ればせながら(写真追加)

土曜日の「ベリーダンスと音楽の夜vol.15」にご来場下さった皆様!
ありがとうございました。
ベリーダンス・イベントが多い日だったこともあり
最後まで集客が心配だったりして(こんなのも初めてですね)
でも当日は予想以上に皆が来てくれました。
月曜クラスの「かぶりつき」娘達、ミクシー仲間、
仕事仲間・・・などなど
皆の顔が見れて嬉しかった!
本当に感謝です。

アラディーンはNomad Clubという大きなイベント、同時にCDの発売というこれまた大きな節目を経て、久しぶりに楽屋に戻ってきたわけです。
メンバーの出入りもありました。
ダンサーとして関わる私には何も出来ないんですけれど、
みんなの緊張感などが伝わってきて、幕が上がるまでは
なんだか私まで緊張の日々でした。
今回はレックの第一人者である和田啓さんがゲストで入って下さり、
当初の予定では数曲だったのに結局全曲(!)入ってくださいました!
かなり豪華になったし、引き締まったと思います。
新しい段階へと進むバンドに良い刺激とエネルギーを与えて下さったのではないでしょうか。

さてさて今回ご一緒したのはキキちゃん(楽屋では久しぶりです)と
サフィーちゃんです。サフィーちゃんは初共演でした。
私がしげしげとキャラバン・テントのライブに通っていた頃からの憧れのダンサーさん。
P1010349.jpg

楽屋はかなり面白かったですね。
こちらは大笑いしながらメイク中のキキちゃん。
P1010350.jpg

そして自分撮り。笑
P1010351.jpg

3人撮り。
P1010353.jpg

この日は新曲2曲もアリ、歌モノが多かったです。
ダンスはキキちゃんが「ジプシーの宴」「Nour el Ain」
サフィーちゃんは「Eshta ya Amar」「leilet hob」
私は「noura noura」「マジック・カーペット」
それぞれ歌モノが入ってました。
私としては最近マジック・カーペットにご縁がアリ。
この数日、絨毯珍事の連発なんですが・・・
簡単にいうと
・踊った。
・「マジック・カーペット」という怪しげなCDと曲に出会った。
・リーダーのケンさんが絨毯を道で拾った。
449588003_23.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Oriental BellyDancerNOEL

Author:Oriental BellyDancerNOEL
オリエンタル・ベリーダンサーNOEL
9歳よりクラシックバレエをはじめ、その後ジャズダンスなどの多く舞台経験を経て、1999年にオリエンタルダンスをはじめる。エジプシャンフォークロアをガマール・セイフ氏に、ラクスシャルキをパリのカメリアに学ぶ。
独特の美しいダンススタイルで、多くの舞台公演やイベント・ライブで活躍中。
Oriental Mus Projectのレギュラーダンサー、生演奏でのショー「千夜一夜物語」では2006年より座長を務める。
講師としても国内外でWSを行っている。
www.noel-oriental.com

フリーエリア
ハムサ
開運•魔除けブログパーツ
最近の記事
カテゴリー
リンク