fc2ブログ

汗 番外編

飛び散る汗汗汗!!!
を正面から観て見よう、ということで
SABADO FLAMENCOというライブを拝見してきました。
ギター二人、女性の歌い手さん(とってもハスキーボイスで素敵!)
踊りは女性二人&稲田進さん。
最初は小柄でとてもかわいい水玉衣装姿の女性の踊り。
この「かわいい」は「女性」の修飾語で、踊りや表情は
とってもシリアスな感じ。
彼女が踊っている時も他のダンサー達は後ろで合いの手を入れて
賑やかしています。
こういうところ、おもしろいよなぁ。
そして稲田さんの出番。
出るなり大きな体で一つターンを決めた瞬間、
最前列のお客さんはいっせいにグラスを手前に引き寄せた・・・!
危険を感じたのでしょう(笑)
そして黒いスーツがあっという間に局地的集中豪雨に
一人だけ遭ったようにずぶ濡れとなり、
あ!!!!!
なんと上手側の客席に向かって汗を投げた!!!!!!
どよめく上手側 (笑)
圧巻でありました。
次に踊った女性はとっても人間味溢れる、明るくエネルギッシュな踊り。
大汗の後に負けない迫力でありました。
一つのショーの中で、シリアスな踊り、迫力の踊り、楽しい踊りを
一通り観れた感じなのかな。
どれもとっても情熱的でありました!
そしてフィナーレは3人での踊り・・・・
大汗に全くひるむ様子のないバイラオーラ(女性の踊り手)達。
な、慣れてるのかしら・・・

コメントの投稿

非公開コメント

うふふ。

Noelさんの汗日記、おかしすぎます!にやにやしながら読んでしましました!26日の楽屋、楽しみにしてます!ここでは、汗なくてさびしいですね。。。

マイミクけいこさん
汗日記、気に入って頂けて何よりです(^ ^)
26日、お会いできるんですね!嬉しいです。
大汗はないですけど、歌は沢山ありますのでお楽しみに~

職場の女の子と行きます。彼女はとても楽しみにしてます。もうすぐですね!張り切って行きます!(笑)

けいこさんご来場ありがとうございました!!
お会いできて嬉しかったです☆
お友達の方にも、どうぞ宜しくお伝え下さいませ。
プロフィール

Oriental BellyDancerNOEL

Author:Oriental BellyDancerNOEL
オリエンタル・ベリーダンサーNOEL
9歳よりクラシックバレエをはじめ、その後ジャズダンスなどの多く舞台経験を経て、1999年にオリエンタルダンスをはじめる。エジプシャンフォークロアをガマール・セイフ氏に、ラクスシャルキをパリのカメリアに学ぶ。
独特の美しいダンススタイルで、多くの舞台公演やイベント・ライブで活躍中。
Oriental Mus Projectのレギュラーダンサー、生演奏でのショー「千夜一夜物語」では2006年より座長を務める。
講師としても国内外でWSを行っている。
www.noel-oriental.com

フリーエリア
ハムサ
開運•魔除けブログパーツ
最近の記事
カテゴリー
リンク