FC2ブログ

今日のマグレブ

実は1ヶ月ぶり。
アメリカのラッカーサ・フェスティバルに出演したので
先月の第3週目はお休みしたのであります。

1年ぶりに会う高校の同級生が現れた!
一旦やめていた仕事を復帰、バリバリ働いてる。
頑張る人は美しいネ。

さて、今日は今月末に発売となるNomad Clubの
CDの中から「コーヒールンバ」をショーの中に組み入れてみました。
日本人には歌謡曲としても馴染みのある、あの曲!
Nomad Clubのバージョンはアコーディオンの音色がなんともいえない雰囲気を創り出していて、とても素敵です。
ベリーダンスを初めて見る人が多いレストランショーにおいて、
こういった誰もが知る曲が流れるのは良いよね~


今日の賄い。
チキンタジン(チキンとジャガイモの煮物)にハリラ・スープ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Oriental BellyDancerNOEL

Author:Oriental BellyDancerNOEL
オリエンタル・ベリーダンサーNOEL
9歳よりクラシックバレエをはじめ、その後ジャズダンスなどの多く舞台経験を経て、1999年にオリエンタルダンスをはじめる。エジプシャンフォークロアをガマール・セイフ氏に、ラクスシャルキをパリのカメリアに学ぶ。
独特の美しいダンススタイルで、多くの舞台公演やイベント・ライブで活躍中。
Oriental Mus Projectのレギュラーダンサー、生演奏でのショー「千夜一夜物語」では2006年より座長を務める。
講師としても国内外でWSを行っている。
www.noel-oriental.com

フリーエリア
ハムサ
開運•魔除けブログパーツ
最近の記事
カテゴリー
リンク