FC2ブログ

今日のマグレブ

こんなこと滅多にあるもんじゃないです。
私も初めてのことでした。

モロッコ大使館祭with バービーマコ&ノエル!!!

私は現場についてから知りました。笑 
(マコさんも当日昼間に言われたそうで)
こんなに楽しいことはありません。
満席で、予約の方しか入れなかったのですが、今日来た人は
なんてなんてラッキーなんでしょう~!!!!!
この組み合わせもショーではあまりありませんし
(プライベートでは一緒の事多いですが)
マコさんが自らレストランで踊ることも今やあまりありませんからね。
迫力の踊りにお客さん大喜び!!
私もちゃっかりダンスタイムに乱入しちゃったりして、
とーっても盛り上がりました
マコさんオーラですっかり店内盛り上がりムードとなり、
師匠であり先輩の後に出ていった私も実に楽しく踊らせて頂きました。
こんなに店内が盛り上がったのは初めてかも。
しかもアラブ系祭でね。
アラブ各国大使様がた、ノリノリ。
アブドゥル・ワッハーブの曲に皆うっとりしてる様子にビックリしました。
一緒に口ずさんだり・・・・
恍惚とした各国のオジサマたち・・・・
その様子に、他の日本人のお客さんも一緒になって耳を傾け・・・

音楽で国境を越えてこんなに一つになれるなんて!!!
アラブ音楽の素晴らしさです。

楽しい宴は深夜まで続いたのでした・・・
マコさんありがとうございました。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Oriental BellyDancerNOEL

Author:Oriental BellyDancerNOEL
オリエンタル・ベリーダンサーNOEL
9歳よりクラシックバレエをはじめ、その後ジャズダンスなどの多く舞台経験を経て、1999年にオリエンタルダンスをはじめる。エジプシャンフォークロアをガマール・セイフ氏に、ラクスシャルキをパリのカメリアに学ぶ。
独特の美しいダンススタイルで、多くの舞台公演やイベント・ライブで活躍中。
Oriental Mus Projectのレギュラーダンサー、生演奏でのショー「千夜一夜物語」では2006年より座長を務める。
講師としても国内外でWSを行っている。
www.noel-oriental.com

フリーエリア
ハムサ
開運•魔除けブログパーツ
最近の記事
カテゴリー
リンク