FC2ブログ

今日のマグレブ

珍しいですよ。
男性客ばかり!くだけて言うと「オヤジ祭」。
会社関係の新年会が2件入ってたとのことです。
男性職場なんでしょうかね、どちらも男子のみ。
うーん。
女子祭に慣れてるので、変な感じ。

オヤジ祭の会話が聞こえてきた。
「おい、あの長い髪は本物なのか?」
「まさか。カツラだろ」
「本物だったらスゴイな」
「お前、分けてもらえよ」

本物だよ。



コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして!

去年の忘年会で初めてトルコ料理屋に行き、ベリーダンスに出会い魅了されました。音楽と踊りの美しさに。。ベリーダンスについて調べているうちにノエルさんのホームページに辿り着き拝見させて頂いてます。ノエルさんは本当に美しい方ですね。日本人らしい美しさ。楽屋に友達を誘い行こうとしていたのですが、予約がいっぱいで諦めたので、是非、次回行かせて頂きたいです。

けいこさま はじめまして!コメントありがとうございます。先日の千夜一夜物語にせっかくお問い合わせ下さったのに、申し訳ありませんでした。次回は1月26日(金)同じく中目黒の楽屋にて、豪華なオーケストラ演奏でのベリーダンスショーがあります!ダンサーは日本を代表する私の一押しの方々ですよ。こちらはまだ良いお席が残っておりますので、ぜひ遊びにいらしてください。
プロフィール

Oriental BellyDancerNOEL

Author:Oriental BellyDancerNOEL
オリエンタル・ベリーダンサーNOEL
9歳よりクラシックバレエをはじめ、その後ジャズダンスなどの多く舞台経験を経て、1999年にオリエンタルダンスをはじめる。エジプシャンフォークロアをガマール・セイフ氏に、ラクスシャルキをパリのカメリアに学ぶ。
独特の美しいダンススタイルで、多くの舞台公演やイベント・ライブで活躍中。
Oriental Mus Projectのレギュラーダンサー、生演奏でのショー「千夜一夜物語」では2006年より座長を務める。
講師としても国内外でWSを行っている。
www.noel-oriental.com

フリーエリア
ハムサ
開運•魔除けブログパーツ
最近の記事
カテゴリー
リンク