fc2ブログ

3月のレッスン

今年は閏年で、ちょっとだけ得した感じで3月に突入しました。

先日、ノエルクラスの有志と共にオリエンタルダンスの祭典で秋から取り組んできたカメリアファンベールの創作振付を発表してきました。
久しぶのに舞台作品の創作で、
参加した生徒さん達は振付を踊るだけでなく、
演技をしたり、色々な表現を要求したのですが、
とっても楽しかったようです。
お陰でとても良い作品になったと思っています。
あそこまで表現をする事にチャレンジ出来たのは
出演の生徒さんだけですが、、
これは仕方ない事です。
クラス内で振付だけ習うのも、それなりの楽しさはあるでしょうが、より作品を深く追求して表現していく経験は
舞台でしか出来ない醍醐味ですので、
チャンスがあれば是非参加してもらいたいと思います。
同じ半年という時間が全く色彩が変わってきます!

という事で、ファンベールは終了して、
次はベールの振付に取り掛かりました。
ジルにも応用出来る振付ですので、
自由が丘クラスの方でジルバージョンを練習します!

自由が丘オープンクラス
3月14日(木)、28日(木)
19:40〜20:50
ジルをご持参ください
※スタジオへの道順はお申込の方にお知らせ致します。

毎週火曜日ボルボレッタクラス
19:30〜21:00
ベールをご持参ください
オンラインレッスン同時開催(要予約)
今回の振付は場所を取らないので、お家でも踊れます。

ぜひご参加ください💃

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Oriental BellyDancerNOEL

Author:Oriental BellyDancerNOEL
オリエンタル・ベリーダンサーNOEL
9歳よりクラシックバレエをはじめ、その後ジャズダンスなどの多く舞台経験を経て、1999年にオリエンタルダンスをはじめる。エジプシャンフォークロアをガマール・セイフ氏に、ラクスシャルキをパリのカメリアに学ぶ。
独特の美しいダンススタイルで、多くの舞台公演やイベント・ライブで活躍中。
Oriental Mus Projectのレギュラーダンサー、生演奏でのショー「千夜一夜物語」では2006年より座長を務める。
講師としても国内外でWSを行っている。
www.noel-oriental.com

フリーエリア
ハムサ
開運•魔除けブログパーツ
最近の記事
カテゴリー
リンク