FC2ブログ

8月のレッスン

毎日猛暑が続き。。。
冷房と外気温の差も激しいので、
より一層、体調には気をつけたいです。

8月は
自由が丘クラスはスタジオの床のメンテナンスの関係で、第四木曜日(26日)のみの開催です。
19:30〜21:00

火曜日ボルボレッタクラスは
お盆もお休みなく開講します。
19:30〜21:00
初心者の方は20:30までの60分のみの参加も可能です。


毎月2回開催していた、土曜日のオンラインクラスは
8月で終了となります。
14日、28日 13:30〜14:10
ママさん達もオンラインなら参加出来るかも、と始めたクラスでした。
アンチエイジング、体力アップのためのストレッチやエクササイズを中心に一年余りやってきましたが、参加者の皆様の顔色(顔つきまで)も良くなり、
体調も良くなったとの感想も頂きました。
短い時間であっても、自分の身体と向き合う時間を取ると、結構な効果が出て来るものだと思います。
色々なエクササイズやストレッチが書籍やネットでも紹介されていますが、
どれもこれも、効果を出すには一定の時間はかかります。謳い文句は「劇的」であっても、、、。
すぐに目に見えて変化するのではなく、少しずつ変化していって、半年、1年後に「進化した」と気づいたり、誰かに気づいてもらったり。。
それぞれに
一年前から随分と進化したと思います!
沢山の基本のエクササイズをお伝えしたので、
これからも時々、続けていって欲しいなと思います。


先生は全然変わらないですね、と色んな人に言われますが、変わらないんじゃないです。
めっちゃ変えてるんです。
結果、変わらないように見える。
大人の現状維持は命懸けw


全てのスタジオレッスンは
日本ベリーダンス協会のガイドラインに沿って、
換気、消毒、手指消毒、検温、マスク着用で
行います。
また、引き続き予約制で行います。
ご協力をお願いいたします。

ボルボレッタスタジオ、自由が丘スタジオともに
プライベートスタジオですので、
他の団体とすれ違う事もありません。










コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Oriental BellyDancerNOEL

Author:Oriental BellyDancerNOEL
オリエンタル・ベリーダンサーNOEL
9歳よりクラシックバレエをはじめ、その後ジャズダンスなどの多く舞台経験を経て、1999年にオリエンタルダンスをはじめる。エジプシャンフォークロアをガマール・セイフ氏に、ラクスシャルキをパリのカメリアに学ぶ。
独特の美しいダンススタイルで、多くの舞台公演やイベント・ライブで活躍中。
Oriental Mus Projectのレギュラーダンサー、生演奏でのショー「千夜一夜物語」では2006年より座長を務める。
講師としても国内外でWSを行っている。
www.noel-oriental.com

フリーエリア
ハムサ
開運•魔除けブログパーツ
最近の記事
カテゴリー
リンク