FC2ブログ

今日のマグレブ

今日は朝からスタジオのミーティング、昼からは来月の座長公演
「真冬の千夜一夜物語」のリハ&ミーティング、そして夜は
仕事納め@マグレブ。
こんなんじゃメンチョが治る暇もありゃしない。

というわけで、微妙にメンチョが隠れそうなデザインの衣装を選んで
ショーに臨む。
しかし踊るうちに塗った化粧は剥れ、衣装も動くにつれて
下にさがってゆくもので、結局メンチョ全開
今日は忘年会シーズンまっさかりで、サラリーマンも多し。
女子祭りと違って、メンチョに気付くような感じではない。多分。

先週のNomad Clubに来て下さったマグレブ常連さん達が、今日もいらして、感想なども聞かせていただけました。
開演ギリギリに入って立ち見だったにも関わらず、本当に
エンジョイされたようで、、、、
申し訳ないやら、嬉しいやら。
ここでまた男子フラメンコダンサーの話題沸騰。
女子はどうしてもアレに食いつかずにはいられないのですョ。
「あんなに激しく踊って汗を飛び散らすというのに、なぜスーツを着込むのか。ホアキン・コルテスみたいに脱げばいいのに~」
との意見が・・・。
そこにこそ、彼の美学があるという説もあるようだけど。。
今度、本人に確認してみよっと。
真冬でも薄着のベリーダンサーに聞かれたくないだろうけどさ。

あ!次回Nomad Clubが決まりましたよ!!!
4月29日、30日 の2日間です。
今から空けておいてくださいよ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Oriental BellyDancerNOEL

Author:Oriental BellyDancerNOEL
オリエンタル・ベリーダンサーNOEL
9歳よりクラシックバレエをはじめ、その後ジャズダンスなどの多く舞台経験を経て、1999年にオリエンタルダンスをはじめる。エジプシャンフォークロアをガマール・セイフ氏に、ラクスシャルキをパリのカメリアに学ぶ。
独特の美しいダンススタイルで、多くの舞台公演やイベント・ライブで活躍中。
Oriental Mus Projectのレギュラーダンサー、生演奏でのショー「千夜一夜物語」では2006年より座長を務める。
講師としても国内外でWSを行っている。
www.noel-oriental.com

フリーエリア
ハムサ
開運•魔除けブログパーツ
最近の記事
カテゴリー
リンク