FC2ブログ

10月のレッスン

急に涼しいを通り越して寒い?ような気候になりました。すっかり秋!

今日は出先で勧められて竹炭のパウダーを口に入れようとして失敗。
バフっとやってしまい、鼻から下が真っ黒に。
拭いて取れる物ではないので、マスクで隠して帰りました。。。
マスク生活大変ですが、たまには役立つ。


10月も引き続き
広く清潔なプライベートスタジオでの開催、
密を避けてレッスンをして参ります。

★自由が丘オープンクラス★
10月8日、22日
19:30〜
60分コース、90分コース選択可
90分コースはポップバラディの振付を練習していますが
最後にカメリアファンベールの練習もします。
持ち方から、解剖学的にアプローチし、
無駄に力まず楽に踊りに取り入れるようにしていきます。
このメソッド、私も最初に知りたかった、、、というか10年かけて苦労して編み出したので、仕方ない。

★スタジオボルボレッタ★
毎週火曜日19:30〜
60分、90分選択可
スタジオでのレッスンをオンラインで一緒に受ける事も出来ます。
オンラインはスタジオ生以外の方も参加しています。

10月は、長いこと延期にしていた
ハフラも開催予定です。
無観客ですが、、、
参加者の皆さんそれぞれに
衣装を準備したり楽しそうです!





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Oriental BellyDancerNOEL

Author:Oriental BellyDancerNOEL
オリエンタル・ベリーダンサーNOEL
9歳よりクラシックバレエをはじめ、その後ジャズダンスなどの多く舞台経験を経て、1999年にオリエンタルダンスをはじめる。エジプシャンフォークロアをガマール・セイフ氏に、ラクスシャルキをパリのカメリアに学ぶ。
独特の美しいダンススタイルで、多くの舞台公演やイベント・ライブで活躍中。
Oriental Mus Projectのレギュラーダンサー、生演奏でのショー「千夜一夜物語」では2006年より座長を務める。
講師としても国内外でWSを行っている。
www.noel-oriental.com

フリーエリア
ハムサ
開運•魔除けブログパーツ
最近の記事
カテゴリー
リンク