FC2ブログ

Nomad Club

無事終了しました。
お陰様でチケット完売、更に当日に沢山のお客様にご来場いただき、
ほんとうにものすごい盛況ぶりでした。
とにかく豪華なライブ!だったと思います。
アラディーンは過去最多の編成ということで
音の厚みがまして、迫力満点の演奏でした!
楽士たちはステージに「2列」で並ぶ状態で。 笑
・・・そんなわけで、久しぶりの広いステージと思い込んでた割りに
いつもと変わらないスペースだったりしましたが。

一方のフラメンコチーム、むちゃくちゃカッコよかったです。
演奏、歌、すべてが最高。
そ・し・て、男子フラメンコダンスもすごいっ。
ジリジリとステージに登場した時点で既に汗だく!!
それほどのテンションなんですね。
まだこれから激しく踊るというのに、一体・・・
と釘付けで観ていると、
どんどんとテンションが上がってきて、それはもうスゴイスゴイ。
飛び散る汗!汗!汗!!
興奮のあまり、舞台袖で観てる私も汗かいてしまいました。
途中入った和太鼓ソロのコーナーもすごかったなぁ。
元鼓童メンバーの内藤さんによる、即興パフォーマンス。
男前!!

最後は両チームによるセッション。
これまたすごい盛り上がりでした!
遠方からお越しの方などは観られなかったかもしれませんが・・
大汗がぜんぜん引いてない男子ダンサー、アラディーナ、
お客さんたちも一緒になっての大騒ぎでした。
汗で足元が滑りやすくなっておりましたが(笑)
楽しかったなぁ。

素晴らしいイベントに参加させていただけて、感謝です。
観に来てくださった方々に感謝です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Oriental BellyDancerNOEL

Author:Oriental BellyDancerNOEL
オリエンタル・ベリーダンサーNOEL
9歳よりクラシックバレエをはじめ、その後ジャズダンスなどの多く舞台経験を経て、1999年にオリエンタルダンスをはじめる。エジプシャンフォークロアをガマール・セイフ氏に、ラクスシャルキをパリのカメリアに学ぶ。
独特の美しいダンススタイルで、多くの舞台公演やイベント・ライブで活躍中。
Oriental Mus Projectのレギュラーダンサー、生演奏でのショー「千夜一夜物語」では2006年より座長を務める。
講師としても国内外でWSを行っている。
www.noel-oriental.com

フリーエリア
ハムサ
開運•魔除けブログパーツ
最近の記事
カテゴリー
リンク