FC2ブログ

夏になると、世にも奇妙な物語みたいな話を聞きますが、、、

いまだに謎だなーと思う現象を思い出しました。
もしかしたら、10年位前?ですが、、、
富山での公演に出演した時の珍現象。
公演後、打ち上げを終えてホテルに戻り、
フロントで鍵を受け取り(カードでなく鍵だった)
ドアを開けようと鍵に触ったら、
なんかコレ柔らかいかもーと思い指でさすったら、
真ん中からグニャリと90°曲がり、、、、、
これではドア開けられないので戻そうとしたけど折れる気がしたので
そのまま曲がった鍵を持ってフロントに戻り、
「あのう、鍵が曲がったんですが」
「はい、、、、」
一瞬の沈黙があったけど、ほぼ顔色変えずとても冷静に対応して頂きました。
ステージメイクのままだったので、
マジシャンだと思われたかな。。。

それ以降、金属類を曲げられた事はありません。


さて、
夏は身体をストレッチしたり、大きく動かすのに最適な季節!
クラスではガッツリとストレッチをしています。
結構キツい。
けど、生徒さん達のフォルムが変わってきた。
効果てきめん、身長が伸びる人続出。
夏の間にどんどん伸ばそう。
スタジオレッスンが出来るのはありがたいことです!
出来る時にちゃんとやっておこう、
皆さんもそんな気持ちなのかな。





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Oriental BellyDancerNOEL

Author:Oriental BellyDancerNOEL
オリエンタル・ベリーダンサーNOEL
9歳よりクラシックバレエをはじめ、その後ジャズダンスなどの多く舞台経験を経て、1999年にオリエンタルダンスをはじめる。エジプシャンフォークロアをガマール・セイフ氏に、ラクスシャルキをパリのカメリアに学ぶ。
独特の美しいダンススタイルで、多くの舞台公演やイベント・ライブで活躍中。
Oriental Mus Projectのレギュラーダンサー、生演奏でのショー「千夜一夜物語」では2006年より座長を務める。
講師としても国内外でWSを行っている。
www.noel-oriental.com

フリーエリア
ハムサ
開運•魔除けブログパーツ
最近の記事
カテゴリー
リンク