FC2ブログ

3月のオープンクラス💃

早くも春一番が吹きました。
春に向かって身体が少しずつ動きやすくなってるくる時期です。
そして、免疫力アップには血流が重要です。
特にデスクワークの方は要注意。
デスクワークだと血の巡りが悪くなっているため、免疫力が弱まってしまいます。

血液は、体内をめぐることですみずみに栄養や酸素を送り届けます。

同時に、免疫細胞である血中の白血球が、体内にウイルスや細菌が入り込んでいないかパトロールをしています。

血の巡りが悪いと、こうした機能が低下して免疫力が落ちるのです。

運動不足の人、平熱が36度未満の人、肩こりや腰痛がある人、風邪をひきやすい人、寝ても疲れが取れない人は要注意!血行不良が起きている可能性、特大ですよ。

筋肉の7割が下半身にあるので、効率良く血流を上げるには下半身の運動が良い、ということになります。
足腰が鍛えられるダンスは免疫力アップに最適と言えます!
ベリーダンスは無理な動きがないので、運動が苦手な方や、
久しぶりの方もにも安全です。
美しい音楽に委ねる事は気分も良く、ストレス解消にもなります。

💃3月のオープンクラス💃
★新たに新宿でも開講いたします!★

【月曜 新宿クラス】19:30〜21:00
3月2日、9日、16日、23日

【木曜 自由が丘クラス】19:30〜21:00
3月12日、26日

新宿・自由が丘ともに、コースを選択できます。
初心者の方は60分コースからどうぞ。
60分コース(ストレッチ+ベリーダンス基礎)
90分コース(ストレッチ+ベリーダンス基礎+振付)

初回体験レッスン¥2,000(NOELクラス初めての方)

お申込みは noel★j01.itscom.net
★をアットマークに変えてメール送信して下さい。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Oriental BellyDancerNOEL

Author:Oriental BellyDancerNOEL
オリエンタル・ベリーダンサーNOEL
9歳よりクラシックバレエをはじめ、その後ジャズダンスなどの多く舞台経験を経て、1999年にオリエンタルダンスをはじめる。エジプシャンフォークロアをガマール・セイフ氏に、ラクスシャルキをパリのカメリアに学ぶ。
独特の美しいダンススタイルで、多くの舞台公演やイベント・ライブで活躍中。
Oriental Mus Projectのレギュラーダンサー、生演奏でのショー「千夜一夜物語」では2006年より座長を務める。
講師としても国内外でWSを行っている。
www.noel-oriental.com

フリーエリア
ハムサ
開運•魔除けブログパーツ
最近の記事
カテゴリー
リンク