FC2ブログ

暖冬だなぁ

富山のブロードウェイ・マリアスタジオ主催のショーに出演してきました。
冬の富山は初めてなので、雪を覚悟して行きましたが、、、、
夏に行った時と駅前の景色が変わらない!
ビックリしました。
今年は異常気象で雪が全く無いという、、、
そして滞在3日間、15度超えの暖かさ!
過ごしやすいけれど心配、、、と
地元の方が口を揃えていました。
立山連峰がちらっと見えましたが、
雪が僅かしかなく、これもちょっと心配なレベル。

今回とにかく沢山歩きました。
朝は宿の隣の公園を散歩。
いつからこんなキャラになったのか、自分。
朝から歩くなぞ。
鴨場に行って鴨を観察してる自分に驚く。
そして、ショーの前に時間があったので、少し遠い蕎麦屋にタクシーで行き、30〜40分歩いて戻ってきて汗だく。(気温17度もありました!)
さすがにショーの前にこんなに歩いたのは初めてですが、
歩くだけで結構身体がほぐれるものなのですね。
ウォーキング、あなどれません!


ショーには香川の紫帆さん、大阪のシャディアさん、東京からはアポロメンが。
皆さん超実力派!
素晴らしい方々でした。
普段なかなかご一緒する機会が無いですので、
富山でこの顔合わせは本当に貴重でした。
ありがとうございました!
















コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Oriental BellyDancerNOEL

Author:Oriental BellyDancerNOEL
オリエンタル・ベリーダンサーNOEL
9歳よりクラシックバレエをはじめ、その後ジャズダンスなどの多く舞台経験を経て、1999年にオリエンタルダンスをはじめる。エジプシャンフォークロアをガマール・セイフ氏に、ラクスシャルキをパリのカメリアに学ぶ。
独特の美しいダンススタイルで、多くの舞台公演やイベント・ライブで活躍中。
Oriental Mus Projectのレギュラーダンサー、生演奏でのショー「千夜一夜物語」では2006年より座長を務める。
講師としても国内外でWSを行っている。
www.noel-oriental.com

フリーエリア
ハムサ
開運•魔除けブログパーツ
最近の記事
カテゴリー
リンク