FC2ブログ

Afsun

いつもお世話になっている大宮SHURUさん主催のビッグイベント、Afsunに出演しました。
なんとも豪華なガラショー!
全部が見所だった、なんて感想を聞きましたが、
本当に、色んなベリーダンスが見られました。
お客さんもオリエンタル好きな方、トライバル好きな方、色々いらっしゃったようで
こんな豪華なショー、なかなかないです。

今回私は、オリエンタルミューズのバービーマコさん、チサコさんと3人でパフォーマンスしました。
このAfsunで何度かこの3人でパフォーマンスしてきましたが、以前、超多忙なメインスタッフのノン&サオリさんにファラオニック衣装を着せてステージ上でピラミッドを支える役目とか、
まさかの当日の無茶振りをした、、、
という伝説もあります。
毎度好き放題させて下さる、器の大きな皆様です!
今回もあたたかく見守って頂き、
トライバル風→ゴールデンエラ→モロッカンシャービー という物凄い展開のショーをやりました。
早着替えが凄くて、
終演後にトライバルのミシェルさんがやってきて、
「最初にトライバルの格好だったのに一瞬で着替えてしまってビックリしたーー!」と。
ホントに、、、あんなに時間かけて着たのに。

剣乗せ、レストランやライブではよくやりますが
そういえばホールでやったのは初めてでしたが、
初めて3本乗せをやりました。
両手が塞がってしまったので、
4分間回った後、3本乗せたまま舞台袖にハケる、というのが結構難易度高かったです。
これでまた経験値が上がりました。。

ご来場くださったみなさま、ありがとうございました!









コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Oriental BellyDancerNOEL

Author:Oriental BellyDancerNOEL
オリエンタル・ベリーダンサーNOEL
9歳よりクラシックバレエをはじめ、その後ジャズダンスなどの多く舞台経験を経て、1999年にオリエンタルダンスをはじめる。エジプシャンフォークロアをガマール・セイフ氏に、ラクスシャルキをパリのカメリアに学ぶ。
独特の美しいダンススタイルで、多くの舞台公演やイベント・ライブで活躍中。
Oriental Mus Projectのレギュラーダンサー、生演奏でのショー「千夜一夜物語」では2006年より座長を務める。
講師としても国内外でWSを行っている。
www.noel-oriental.com

フリーエリア
ハムサ
開運•魔除けブログパーツ
最近の記事
カテゴリー
リンク