FC2ブログ

代講って緊張~

ダンサー友達のクラスの代講を急遽頼まれ
初めて行ってきました。
自分のスタジオ外に出向くのは初めてかなぁ。
緊張しますねぇ、、、、しかもEちゃんクラスだし。
だいぶキャラ違いますけどスミマセン。ってな気持ちで。
驚いたのは広大なスタジオ!
なんなの、この広さは!!!
バレエやジャズの稽古場としてもかなり恵まれてるんじゃないかな。
多分、メルパルクホールのステージと同じくらいの広さだな。
もっと驚いたのは、
その広大なスタジオに現れた生徒さんは2人!!!!
(しかも一人は体験の方)
で、この広い場所のどこで稽古しようか、、、と2人と相談し(笑)
はじっこで行いました。
CDデッキまで遠いし 笑

今月オープンした入門クラスと聞いていたのに
体験に来た方も多ジャンルのダンス経験者でバリバリ動けるし、
あえて私の代講に出てくれた一人の方もオリエンタル志向の
上手な方で、なんだか楽しく稽古できました~
もっと時間があればどんどんエスカレートしちゃいそうな勢いでした。
楽しかったなー
またいつか、エスカレートできる日を楽しみに。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Oriental BellyDancerNOEL

Author:Oriental BellyDancerNOEL
オリエンタル・ベリーダンサーNOEL
9歳よりクラシックバレエをはじめ、その後ジャズダンスなどの多く舞台経験を経て、1999年にオリエンタルダンスをはじめる。エジプシャンフォークロアをガマール・セイフ氏に、ラクスシャルキをパリのカメリアに学ぶ。
独特の美しいダンススタイルで、多くの舞台公演やイベント・ライブで活躍中。
Oriental Mus Projectのレギュラーダンサー、生演奏でのショー「千夜一夜物語」では2006年より座長を務める。
講師としても国内外でWSを行っている。
www.noel-oriental.com

フリーエリア
ハムサ
開運•魔除けブログパーツ
最近の記事
カテゴリー
リンク