FC2ブログ

今日のマグレブ

女子祭り、じゃなかった!珍しい~~
モロッコ人男子達(濃ゆい)がボジョレーヌーボー祭りしてるし。
男子率30%ぐらいとなると、女子の動きに変化が。
そう、ダンスタイムに影響が。
女子祭りの時の総出で踊るぞ!的なノリはなくなり
勇気アルモノだけが出てくる感じ?
で、その勇者を選択するんですが、すごいんですこれが。
最近毎回ベリーダンス習ってる「一人の女子」を当ててしまう。
見た目ではなく、
何かを発しているのですよ。「楽しいーーー!」みたいなヤツ。
同席の人達が「やっぱ分かるんじゃないの~?」と必ず突っ込んでる。
今日も素敵な女子をゲットしました。
わざわざ遠くから来てくれたそうで、ありがたいことです。
12月6日のNomad Clubにも来てくださるとのこと!
わーい

今日の「気付き」もう一点。
「大和なでしこはフラメンコ話に食いつく。」
最近クラスでもNomad Clubの話をしてますが俄然食いつきがいい。
マグレブの女子達も「きゃー観たい」とすごい反応。
一番驚いたのは、ぎっくり腰中の片山さん。
男子フラメンコダンスの話をしたらぎっくり腰なのにのけぞって「イタタタ・・!」
と発作を起こしてしまった~
ちょっと大袈裟に言い過ぎたかな。
「大男」「獣」「手毛胸毛」って。笑


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Oriental BellyDancerNOEL

Author:Oriental BellyDancerNOEL
オリエンタル・ベリーダンサーNOEL
9歳よりクラシックバレエをはじめ、その後ジャズダンスなどの多く舞台経験を経て、1999年にオリエンタルダンスをはじめる。エジプシャンフォークロアをガマール・セイフ氏に、ラクスシャルキをパリのカメリアに学ぶ。
独特の美しいダンススタイルで、多くの舞台公演やイベント・ライブで活躍中。
Oriental Mus Projectのレギュラーダンサー、生演奏でのショー「千夜一夜物語」では2006年より座長を務める。
講師としても国内外でWSを行っている。
www.noel-oriental.com

フリーエリア
ハムサ
開運•魔除けブログパーツ
最近の記事
カテゴリー
リンク