INDEX    RSS    ADMIN

3.11

3.11
昨日は趣味の教室へ行った後、
ボルボレッタスタジオの発表会の全体通し稽古、
そしてGamal監修公演Vision of Danceの通し稽古。
終了は22時を回っていて、お腹すいたー!
という疲労感と共に充実した時間に満足。
しみじみと、有り難みを感じますね。
7年前、
もうダメだ〜!と思う揺れからの、
なんと自転車こいで自主練場所に行ったのだけど、
近所の古い建物の瓦が落ちてるのを見て
これはダメだと思いながらも
今夜のショーの準備はせねば、、、
葛藤をギリギリまでしていたダンス馬鹿の私。
(その後、考え方かわりましたけど)
その後、もう生徒さん達や仲間にも会えないかなとか、
色々な事を思いました。。

昨日は東北の仲間達がショーをして喜びを分かち合う様子をFBなどにあげていて、
ほっこり。嬉しく思った。
彼女達とあの日の話しをしたのは、だいぶ経ってから。
へー、東京もそんなこわかったんですねー。
こわかったよー!
なんて話せた時も嬉しかったけど。

今やりたい事、今やるべき。
それが出来る事に感謝。
そう思って趣味のほうも思い切り楽しむ事にした。

そういえば7年前、一番自分を癒した音楽が
今もまだ大事に踊っていて、
Vision of Danceでも踊る曲です。
偶然ですけど。
楽しいって大事、素敵。

コメント

非公開コメント

プロフィール

Oriental BellyDancerNOEL

Author:Oriental BellyDancerNOEL
オリエンタル・ベリーダンサーNOEL
9歳よりクラシックバレエをはじめ、その後ジャズダンスなどの多く舞台経験を経て、1999年にオリエンタルダンスをはじめる。エジプシャンフォークロアをガマール・セイフ氏に、ラクスシャルキをパリのカメリアに学ぶ。
独特の美しいダンススタイルで、多くの舞台公演やイベント・ライブで活躍中。
Oriental Mus Projectのレギュラーダンサー、生演奏でのショー「千夜一夜物語」では2006年より座長を務める。
講師としても国内外でWSを行っている。
www.noel-oriental.com

フリーエリア

ハムサ
開運•魔除けブログパーツ