INDEX    RSS    ADMIN

シュルショー

大宮のペルシャレストランSHURUにて
ショーをしてきました。
時々ショーで伺っていますが、結構長い年月お世話になっています。
広いステージ、照明、音響完備という素晴らしい環境なので、レストランショーの域を超えたショー構成が出来るのが何と言ってもの魅力です。
今回は私のクラスの精鋭三人にグループダンスで出演してもらいました。
内輪のハフラといったショーとは違い、
一般の方に観て楽しんで頂くのがレストランショーなので、エンターテイメントの原点なんだ、
という経験が出来たと思いますし、お客様に大変喜んで頂けて何より!

忘年会シーズンという事もあり、
今どきのレストランショーには珍しくなってしまった、男子率の高さ!
お店のスタッフさんには、ダンスタイムで踊ってくれないかも、なんてご心配頂きましたが、
そういうお客様を乗せるのが本来のショー!なので心配無用。心配してくれるお店は初めてです!
なんてダンサーに優しいのでしょう。
誰も踊ってくれない経験とか、沢山沢山ありますが、最初に立たせようとしたお客様の選択ミスが原因だったり(最初の1人が拒むと全員拒むという日本人の連帯)、どういった集まりなのか、男女の比率なんかで運命決まるんですよね。
遺産相続というか生前贈与の骨肉の争い的な話し合いの一族の集まりだった時なんて、、、、(店内耳ダンボ)
もう、エピソードだけで本が書けそうですよ!

そんなわけで、心配無用で
大変良い雰囲気のショーとなりました。
ふらりとお店に来た方達がむしろ一番盛り上がっていました。^ ^
そんな時が一番、やって良かったなーと思います。

ちょうどお店のショップ(衣装)セール真っ最中で、
面白い衣装を買ってみました。
次回にお披露目出来るかどうか??

次回は4月21日です。






コメント

非公開コメント

プロフィール

Oriental BellyDancerNOEL

Author:Oriental BellyDancerNOEL
オリエンタル・ベリーダンサーNOEL
9歳よりクラシックバレエをはじめ、その後ジャズダンスなどの多く舞台経験を経て、1999年にオリエンタルダンスをはじめる。エジプシャンフォークロアをガマール・セイフ氏に、ラクスシャルキをパリのカメリアに学ぶ。
独特の美しいダンススタイルで、多くの舞台公演やイベント・ライブで活躍中。
Oriental Mus Projectのレギュラーダンサー、生演奏でのショー「千夜一夜物語」では2006年より座長を務める。
講師としても国内外でWSを行っている。
www.noel-oriental.com

フリーエリア

ハムサ
開運•魔除けブログパーツ