INDEX    RSS    ADMIN

Cleopatra's Dream

大阪でのイベントに出演してきました★
Cleopatra's Dream
ちょうど先日「クレオパトラ」のバレエを観てきたところですが、
そういえばタイトルがつながってました。。
アメリカから帰国中のシリンさんはじめ、
大阪、京都、岐阜、、関西で活躍するダンサーさん達が揃い、
オリエンタルな雰囲気がとても素敵なイベントでした。
各地のプロダンサーさん達と情報交換など出来たのも
とても有意義。
(今後の日本のオリエンタルダンスの課題なんかも見えたような)
最近のアメリカの情報も大変勉強になりました。。
こうなると、世界的な動きが見えてきます。

会場で、数年前に基礎クラスで教えていた生徒さんと再会!
今は大阪に住んでいらっしゃるそうです。
短期間しか教えていませんでしたが、
今はアオイ先生の専門スタジオでしっかり学び、
しかもとても熱心に勉強中(アオイ先生談)とのことで!
素晴らしい。。。
「ノエル先生のウォームアップ、楽しかったなぁ」と言われました。
そうですね、今現在はもっと面白いことになってますけどネ!
日々是進化。

そんな素敵な出会い、再会のあったイベントでしたが
(6月の京都のショーでお会いした方達にも!)
せっかくの大阪でしたので、
自分的に最高に面白い演目を持って行きました。
ので今日は軽く筋肉痛です。

アオイ先生、大阪のみなさん、ありがとうございました!

コメント

非公開コメント

プロフィール

Oriental BellyDancerNOEL

Author:Oriental BellyDancerNOEL
オリエンタル・ベリーダンサーNOEL
9歳よりクラシックバレエをはじめ、その後ジャズダンスなどの多く舞台経験を経て、1999年にオリエンタルダンスをはじめる。エジプシャンフォークロアをガマール・セイフ氏に、ラクスシャルキをパリのカメリアに学ぶ。
独特の美しいダンススタイルで、多くの舞台公演やイベント・ライブで活躍中。
Oriental Mus Projectのレギュラーダンサー、生演奏でのショー「千夜一夜物語」では2006年より座長を務める。
講師としても国内外でWSを行っている。
www.noel-oriental.com

フリーエリア

ハムサ
開運•魔除けブログパーツ