INDEX    RSS    ADMIN

いよいよ

カメリア東京公演が迫ってまいりました。
今年はムジカーザという音楽堂で全編生演奏、しかもマイクを通さず生音、
という特殊な企画につき、あっという間に完売となりました。
なので準備ラクラクだと思いきや!
次々とチケットの問い合わせが。。。。
公には完売告知しているので、
個人的に出演者に問い合わせが来るのです。
大きなホール公演だと、
出演者の枠がある時もあり、
ヒョイと端っこの席が取れる事もあるのですが
今回ばかりはスペースの問題でお断りしています。
立見でいいからと言われても
立つ場所が無いんです。
本当に心苦しいのですが
生音で演奏出来る規模、という特殊な事情です。
今年観られる方は本当に貴重な公演となりますので、
どうぞお楽しみに。。
そして、平日開催なのに
きっちりオンタイムで始まりますので
どうぞ遅れないよう、お越しください!
(終演時間に決まりがあるので)
代々木上原駅構内を出て左です。
一旦坂を下ってから、再び急な坂を上がった左手です。

本当に、平日の住宅街での開催にもかかわらず沢山の方に
早々にご予約頂き、ありがとうございます!

衣装の直しを最近よくしています。
10年前と変わらないね〜とよく言われますが、
いいえ、作り変えているんです。
マハさんが先日FBで「変わらないように見えるのは作り変えているから」と
書いてました。
本当にそうです。
大人になると、普通は変わるんです。
それを変わらないようにするには、作り変えないといけないんです。
(髪を染めている方とかは分かるのでは。)

作り変えているうちに、ちょいと変化が。
縦に伸びたように見えるんです。。
しかし、実際には衣装の幅を広げる直しをしています。
不思議ですが。
でもきっと、トータルでは変わらないように見える事でしょう〜

人間の全ての細胞が入れ替わるのに7年かかると聞きました。
長いのか短いのか。
確かにダンサーも7年ぐらいで一回出来上がる感ありますよね。
7年周期で考えると、
オリエンタルダンスに関しては3周期の終わりになってきている。
カメリア姫は6周期の終わりぐらいでしょうか。
凄いなぁ〜

さて、今年のカメリア姫のパフォーマンス、
楽しみにしていて下さいませ!



コメント

非公開コメント

プロフィール

Oriental BellyDancerNOEL

Author:Oriental BellyDancerNOEL
オリエンタル・ベリーダンサーNOEL
9歳よりクラシックバレエをはじめ、その後ジャズダンスなどの多く舞台経験を経て、1999年にオリエンタルダンスをはじめる。エジプシャンフォークロアをガマール・セイフ氏に、ラクスシャルキをパリのカメリアに学ぶ。
独特の美しいダンススタイルで、多くの舞台公演やイベント・ライブで活躍中。
Oriental Mus Projectのレギュラーダンサー、生演奏でのショー「千夜一夜物語」では2006年より座長を務める。
講師としても国内外でWSを行っている。
www.noel-oriental.com

フリーエリア

ハムサ
開運•魔除けブログパーツ