INDEX    RSS    ADMIN

スタジオ・ショー

昨日はボレボレッタスタジオのショーでした。
講師陣がほぼ勢揃いするショーは滅多に無いので貴重な企画。
そして、出演する生徒さんは
自分からエントリーするのでなく、
休まずレッスンに通って努力をし、成長の見られるダンサーが出演するという、
企画でした。
休まずレッスンに通うのは立派な才能であると私は思います。
仕事や勉強を調整してスケジュールを空けるのって
大変な情熱と努力が要ります。
そして運も実力のうち。
それは芸能の世界だけではないと思います。

月に一回何かしらで休む場合、
1年で12回休む事になります。
3ケ月休んだ事です。
結構な浦島太郎。。。
3ケ月って、舞台の稽古の期間ぐらいあります。
出演した人としない人に差が出るのは
生徒さん達自身も実感している事だと思います。

一年真面目に稽古すると、ここまで出来るんだと、
みんなに教えてくれたノエルクラスの新人サクラコちゃん、ありがとう!

実際、出演が決まったのは5ヶ月前で、大丈夫かな?とも
思ったけれど、クラスで基礎を強化し始めた事もあり、
随分と前進しました。

選んで頂きありがとうございます!
と、その場で頭を下げるという、
その素晴らしい態度に
これは大丈夫であろうと確信しました。
こちらも良い勉強になりました。

他のクラスの出演者も、素晴らしかった。。
今回は全員、個人レッスンを受けて臨んでいたので
とってもハイレベルでした!
やはりプロの指導が入るって全然違う。
3年以上習っている生徒さんは選曲、振付、全て自作!
それ故個性も出ていて
観ていて清々しく、楽しく、本当に良いショーでした。
オリエンタルダンスっていいよねー、と改めて思いました!

私自身にとっては
実はとても重要な機会でした。
前日にとても大きな変革を体験し、
生まれ変わった感、、、
だったので、
私にとっては記念すべきショーでした。
ステージは全て一期一会ですが、
今回は特に、特別でした。
他のクラスの生徒さんから
感想を頂いたのですが
伝わる方には伝わったのだな、と。。
とても嬉しかったです。。。。。
ありがとうございます。。。

皆様、お疲れ様でした!

コメント

非公開コメント

プロフィール

Oriental BellyDancerNOEL

Author:Oriental BellyDancerNOEL
オリエンタル・ベリーダンサーNOEL
9歳よりクラシックバレエをはじめ、その後ジャズダンスなどの多く舞台経験を経て、1999年にオリエンタルダンスをはじめる。エジプシャンフォークロアをガマール・セイフ氏に、ラクスシャルキをパリのカメリアに学ぶ。
独特の美しいダンススタイルで、多くの舞台公演やイベント・ライブで活躍中。
Oriental Mus Projectのレギュラーダンサー、生演奏でのショー「千夜一夜物語」では2006年より座長を務める。
講師としても国内外でWSを行っている。
www.noel-oriental.com

フリーエリア

ハムサ
開運•魔除けブログパーツ