INDEX    RSS    ADMIN

リハーサル開始!

9月のジャスミンフェスティバルに向けて、生徒さん達のリハーサル開始。
まだ半年ありますが、きっとあっという間ですので、早速スタートしました。
目標があると、モチベーションが上がります。
この集中した空気、素晴らしいです。
真剣に取り組むと
そこで初めて自分の弱点にも気付く。。。。
生徒さん達の場合、弱点は筋力不足(※アウターではなく)、柔軟性不足(特に背中)、基礎力不足
につきると思いますが、
それって日頃の稽古の積み重ねですので、
日頃の稽古を大事にしてもらいたいなぁと思います。

これから衣装デザインしたり(NOELデザインのオリジナルを予定)、色々楽しみ。

リハーサル時にイベントの宣伝用の集合写真を撮影したのですが。。。。
まず、ちょうどスタジオ(ボルボレッタ)に置いてあった
初代サマンヨルの集合写真を皆んなに見せ
この様に綺麗に並んで美しい笑顔!と注文(笑)
で、パチパチと撮りまくり、
帰って確認してみたところ
全員がカメラを揃って見ている写真が一枚もなく。
複数のカメラマンが多方面から同時に撮影したかのような仕上がり。
何故。
ってか、他に誰かいたのかなぁ?と
トリハダ。。。。。

9月9日(土)@銀座ブロッサムです。

コメント

非公開コメント

プロフィール

Oriental BellyDancerNOEL

Author:Oriental BellyDancerNOEL
オリエンタル・ベリーダンサーNOEL
9歳よりクラシックバレエをはじめ、その後ジャズダンスなどの多く舞台経験を経て、1999年にオリエンタルダンスをはじめる。エジプシャンフォークロアをガマール・セイフ氏に、ラクスシャルキをパリのカメリアに学ぶ。
独特の美しいダンススタイルで、多くの舞台公演やイベント・ライブで活躍中。
Oriental Mus Projectのレギュラーダンサー、生演奏でのショー「千夜一夜物語」では2006年より座長を務める。
講師としても国内外でWSを行っている。
www.noel-oriental.com

フリーエリア

ハムサ
開運•魔除けブログパーツ