INDEX    RSS    ADMIN

これから いろいろ

ここ数日で今年のイベント色々な事が進みました。
ボルボレッタスタジオのイベントは1年後までブッキング!
きちんと正統にオリエンタルダンスに向き合い、
その素晴らしさや奥深さを伝えるべく、講師達は日々奮闘しています。
きちんと踊れるダンサーの育成を目指して来ました。
ここまできちんとやっているスタジオは稀少で、
世の流れには反している?ように見えるかも?
でも、舞踊にはきちんとした道筋が必要で、
それはとても地道な努力が不可欠。
それがあって初めて花開くのが舞踊というものです。
決して簡単ではありません。
オイシイとこ取り、なんて無いのです。
でもダンスの神様は見てくれています。
(先生も見てますよ)
努力して積み上げて来たスタジオ生には花開くチャンスが来るでしょう★
楽しみにしています!

目標が定まればその流れに沿うことになりますので
この機会にクラス再編成なども考える事になるかな。
物事に永遠は無いです。

この1、2日で決まった事
その①今夏のカメリアショーの方向。
その②アイララ6/22 こりゃタイヘン
その③ボルボレッタ初の公演12/2 こりゃ凄い
あとはまだ調整中。



コメント

非公開コメント

プロフィール

Oriental BellyDancerNOEL

Author:Oriental BellyDancerNOEL
オリエンタル・ベリーダンサーNOEL
9歳よりクラシックバレエをはじめ、その後ジャズダンスなどの多く舞台経験を経て、1999年にオリエンタルダンスをはじめる。エジプシャンフォークロアをガマール・セイフ氏に、ラクスシャルキをパリのカメリアに学ぶ。
独特の美しいダンススタイルで、多くの舞台公演やイベント・ライブで活躍中。
Oriental Mus Projectのレギュラーダンサー、生演奏でのショー「千夜一夜物語」では2006年より座長を務める。
講師としても国内外でWSを行っている。
www.noel-oriental.com

フリーエリア

ハムサ
開運•魔除けブログパーツ