FC2ブログ

Noel@メンテナンス中

もともと肩凝りもち。(小学生のころから・・)
ピークは高校生で、その後はまぁまぁの状態だったのですが
ここにきてヒドイ状態を自覚。腰もパンパンに張っているし。
この一月半ほどでさらに悪化。
リハや稽古がつづいてたし、いつも重い荷物だし・・・
仕事先で衣装でスタンバイ中に1時間以上狭い場所で立って待つこともあるし・・・悪い要因ばかり。
先日のWSでやたらと疲れたのはそのせいもある気がします。

ようやく時間ができたので、久しぶりの鍼へ。
パンパンに張った腰はかなり響いたなぁ!
いつもなら「また調子悪くなったらおいで」なのに、今日は
「もう一回やらないとダメだね。一週間以内にね」と。
そんなわけで、しばらくメンテナンスするとします。

メンテナンスついでに、久しぶりのショッピング。
先日帰国されたL師匠が10万円もお買い物された109へ。
一体何を買ったら10万円もするのか不明ですが
(だいたいの服は4千円ぐらいだからねぇ~)
確かに楽しい場所だ。
店員さんがカワイイしね。
マルキューで働く誇り、みたいなプロ意識がある感じで。
選ばれしカリスマ店員たち?
今日はウィンドーショッピングで終わりましたが、楽しかった~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Oriental BellyDancerNOEL

Author:Oriental BellyDancerNOEL
オリエンタル・ベリーダンサーNOEL
9歳よりクラシックバレエをはじめ、その後ジャズダンスなどの多く舞台経験を経て、1999年にオリエンタルダンスをはじめる。エジプシャンフォークロアをガマール・セイフ氏に、ラクスシャルキをパリのカメリアに学ぶ。
独特の美しいダンススタイルで、多くの舞台公演やイベント・ライブで活躍中。
Oriental Mus Projectのレギュラーダンサー、生演奏でのショー「千夜一夜物語」では2006年より座長を務める。
講師としても国内外でWSを行っている。
www.noel-oriental.com

フリーエリア
ハムサ
開運•魔除けブログパーツ
最近の記事
カテゴリー
リンク