INDEX    RSS    ADMIN

夢広がるリハーサル

Sueño de Andalucia のリハーサルでした。
プロの仕事とは、コレか
というような出来映え。
初回リハーサルでこの完成度の高さって、
正直なところ、他ではなかなかありません。。。
本当にさすがのメンバーでございます‼︎
下準備もプロフェッショナルなのかと。
尊敬致します‼︎

去年ふとしたきっかけでこの企画が出来て初演、
大渕さんと加奈さんも凄く楽しんでくれて、それが観る方にも伝わり、
観た方観たかった方いろんな方に後押しして頂き再演への運びへ。
このユニット、きっと何か「持ってる」気がする。。。
そして再演にあたり
歌とギターとバイオリンというシンプルな最小編成から
海沼さんが入った事ですごい化学変化が。
パーカッショニストでありながらカーヌーン奏者。
ピアノも弾けるんですよー。(さすが音大卒)
凄いですね。
しかもそのレベルの高さと言ったら。。。。
リハーサルで口が開きっぱなしになりました!
海沼さんが2人いればオーケストラが出来そうです。

去年の初演をご覧になった方は
あれが物凄い深みが加わりバージョンアップしたショー、と思って頂けたら★
初めて観られる方へは何と説明しましょうか。。
メンバーはジャズ、ラテン、フラメンコ、アラブ音楽を軸に
オリジナリティー溢れるライブをそれぞれが展開しています。
今回のライブも色々な要素が混ざっていますが
私はオリエンタルダンサーとして
彼らはミュージシャンとして
「4つの個性が出会った」、そんな感じでしょうか。
フラメンコシンガー大渕さんの声が自然にアラブ音楽に乗ったりもしますが
コラボが目的ではないんです。
他では観たことない、とっても面白い!
そして私的には、この豪華な楽団に対しダンサー1人という
まるでエジプトのスターか?状態。
又は、例えはおかしいけどアイララ全編生演奏、みたいな(笑)
贅を極めるのでございます!

この超豪華メンバーを見ていると
並大抵では成し得ない本当の芸事を感じてしまいます。
多くを語らずとも、一音出しただけで世界が納得、かな。
こんな先輩達に囲まれて身の引き締まる思いです。
本番はもちろん楽しみなんですけど、
リハーサルでの芸のぶつけ合いみたいなガチの世界、
凄すぎて次回も楽しみです。
そして皆さんにお見せ出来ないのが残念。

皆様には是非本番で堪能して頂けたら★
1月31日は神保町楽屋へお越しくださいませ‼︎








ん?海沼さんのかぶり物、、、


集中したリハーサルの後は栄養補給。
意外と肉食な大渕さんでありました。
さすが元ロックンローラー

コメント

非公開コメント

プロフィール

Oriental BellyDancerNOEL

Author:Oriental BellyDancerNOEL
オリエンタル・ベリーダンサーNOEL
9歳よりクラシックバレエをはじめ、その後ジャズダンスなどの多く舞台経験を経て、1999年にオリエンタルダンスをはじめる。エジプシャンフォークロアをガマール・セイフ氏に、ラクスシャルキをパリのカメリアに学ぶ。
独特の美しいダンススタイルで、多くの舞台公演やイベント・ライブで活躍中。
Oriental Mus Projectのレギュラーダンサー、生演奏でのショー「千夜一夜物語」では2006年より座長を務める。
講師としても国内外でWSを行っている。
www.noel-oriental.com

フリーエリア

ハムサ
開運•魔除けブログパーツ