INDEX    RSS    ADMIN

エネルギー チャージ

エネルギーチャージ週間

ライブに行くのは刺激を沢山受け、エネルギーチャージとなります。
異ジャンルのライブに行くのもとっても良い。
週末はフラメンコの老舗のタブラオ「エスペランサ」45周年記念ライブへ。
豪華なメンバーでのライブ。
踊りがメインなのかと思いきや、ほぼ全編音楽。
歌いながらちょこっと踊る川崎さとみさん、カッコ良かった。
客席も豪華で、バイオリンの加奈さんが飛び入り演奏、
大御所のパロマさんが私服で踊るのがカッコ良かった!
パロマさんと並ぶと王子、素敵な師弟関係だな。

火曜クラスが休講だったので、久しぶりに大渕さんのライブへ。
結成1年の新しいバンド、良い感じになってました。
実力のあるメンバーだとたった3人でこれだけのサウンドになるんですね。
それにしても大渕さんはいい声だ★

これだけでもだいぶいい感じなのに
トドメ。
現在勉強中のボディメンテナンスのメソッドの一環で
レイキヒーリングの講座へ。
自分がここへ行き着くとは全く思って無かった。
しかし、自分の身体がここまで変化してきた事を自分が一番知っているので、
これは自然の流れ。
解剖学のアプローチと、エネルギー体としての人間の身体の捉え方、
両方あってしかり。
自分が一番実感してしまったので、
何の抵抗もなく進んでいるのです。

これ以上健康体になってどうすんの?
とか、どこを目指してるの?とか
聞かれますが、
普通に不健康で普通に身体も頭も凝り固まったら踊れないからだよ‼︎
それだけ。
普通じゃダンサーなんて出来ません。

レイキ1日目の感想。
昔からある手当療法です。
自然に皆んなやっているような。
面白い。












コメント

非公開コメント

プロフィール

Oriental BellyDancerNOEL

Author:Oriental BellyDancerNOEL
オリエンタル・ベリーダンサーNOEL
9歳よりクラシックバレエをはじめ、その後ジャズダンスなどの多く舞台経験を経て、1999年にオリエンタルダンスをはじめる。エジプシャンフォークロアをガマール・セイフ氏に、ラクスシャルキをパリのカメリアに学ぶ。
独特の美しいダンススタイルで、多くの舞台公演やイベント・ライブで活躍中。
Oriental Mus Projectのレギュラーダンサー、生演奏でのショー「千夜一夜物語」では2006年より座長を務める。
講師としても国内外でWSを行っている。
www.noel-oriental.com

フリーエリア

ハムサ
開運•魔除けブログパーツ