INDEX    RSS    ADMIN

バースデー週間

沢山のお祝いをいただき、ありがとうございました‼︎
大フィーバー‼︎でございました。
健康に誕生日を迎えられるという事はとても素晴らしい事です。そして、周りの方々に支えられ生かされていると改めて感じました。

火曜日クラスは長〜いお付き合いの方が多いので、
流石のセレクション、世界の塩の詰合せを頂きました!夏のカメリア東京公演でのお祓い事件以来、生徒さん達は私に除霊する能力があると思われている節がありますが、、、出来ません。
塩に浄化の効果があるのですよね。



金曜日のアイララでのショー、最後のダンスタイムで、生徒さん一同でのサプライズを演出してくれました!
白鳥に扮したアスカちゃんが唐揚げ山盛りに旗とロウソクを立てて登場。
あまりのインパクトに、観に来てくれていた友人がビックリしていました!ショーのインパクトをかき消す勢い、と(笑)
この感想は私にとっては感慨深い。
何故って、これまで「ノエルの生徒さんはおとなしいね」としか言われた事がありません。言い方を変えれば存在感無しだった訳で(笑)。
それが「あの子達はどこのクラス?」とか聞かれましたよ!
クラスで地道に続けている色んな事が効果が出てきたのかな、と勝手に思っている。



因みに、アイララショーは凄かったんですけどね。
他ではあり得ない構成と選曲。ファティマが閉店以来、全てをアイララにぶつけてる感じです。
こういった場所はパフォーマーとして磨かれるし、腕の見せ所となります。
これまでこういった場に育ててもらってきました。
来年用にすでに一曲、決まってる(笑)


周りに天秤座の人が多く、
水曜日は銀座クラスで天秤座のレナちゃんとサヤカちゃんと天秤座のお祝いをしたり、昨日も天秤座のダンサー仲間と天秤座の会をやりました。
優しい人達ばかりです。
ちょっと困った時に助けてくれたり、健康オタクだったり。



今年も血流第一で精進いたします。

コメント

非公開コメント

プロフィール

Oriental BellyDancerNOEL

Author:Oriental BellyDancerNOEL
オリエンタル・ベリーダンサーNOEL
9歳よりクラシックバレエをはじめ、その後ジャズダンスなどの多く舞台経験を経て、1999年にオリエンタルダンスをはじめる。エジプシャンフォークロアをガマール・セイフ氏に、ラクスシャルキをパリのカメリアに学ぶ。
独特の美しいダンススタイルで、多くの舞台公演やイベント・ライブで活躍中。
Oriental Mus Projectのレギュラーダンサー、生演奏でのショー「千夜一夜物語」では2006年より座長を務める。
講師としても国内外でWSを行っている。
www.noel-oriental.com

フリーエリア

ハムサ
開運•魔除けブログパーツ