INDEX    RSS    ADMIN

酸素足りてる?

ここのところ、呼吸を意識するトレーニングしてます。
大事です、呼吸。
ダンサーにとっては動きと呼吸は繋がっているし、
日常生活においても、ほんと大事。
空気のような存在、とかいう言葉があるように、
軽視されがちですけどね。

最近食欲がすごーい。食欲の秋だから?
とか
甘い物がやめられない
とか
なんだか切ない気持ち。。感傷の秋だから?
とか
酸素不足だそうですよ。
心の隙間を埋める小洒落た言葉でなくてすみませんがね。
足りてないと何かで満たさねば、と脳から指令がいっちゃうそうです。
あな恐ろし!

食べ物なんて数日食べなくても生きられますが、
酸素は1分?2分?3分?個人差ありそうだけど、
絶対1時間とか無理だよね。
なのに酸素より食べ物を重視するのはおかしいですね。
ぜひ、深い呼吸を心掛けよう!

《芸術の秋》
10月はショーが沢山★
呼吸を心掛けて頑張ります。
前半は
10月8日のSHURUでのショー、
ここはレストランショーの域を越えてますので、
毎回色々やってますが、結構SHURU限定の演目あります。今回もその予定です。
今日まで練習していた曲があったんですが、
まさかもうどこでも踊らない(踊れない)よなシリーズです。
どうせ食べる夕食に是非ペルシャ料理を★
ショーとともに楽しみに来て下さい。
お待ちしております。

10月14日はアイララですが、
これもアイララ限定バージョンでお待ちしています。ショーが終わるまでは店内禁煙になりました。
(喫煙所はドアの外に設置)
ご予約をオススメいたします。ご予約席以外は自由席なのでイス取りゲームになります(笑)
※ベンチ式に繋がった座席ゆえ、スペースがどんどん曖昧になるんです。
アイララはお食事メニューは無いので、済ませて来て下さいね!


呼吸を心掛けて10月前半がんばります!









コメント

非公開コメント

プロフィール

Oriental BellyDancerNOEL

Author:Oriental BellyDancerNOEL
オリエンタル・ベリーダンサーNOEL
9歳よりクラシックバレエをはじめ、その後ジャズダンスなどの多く舞台経験を経て、1999年にオリエンタルダンスをはじめる。エジプシャンフォークロアをガマール・セイフ氏に、ラクスシャルキをパリのカメリアに学ぶ。
独特の美しいダンススタイルで、多くの舞台公演やイベント・ライブで活躍中。
Oriental Mus Projectのレギュラーダンサー、生演奏でのショー「千夜一夜物語」では2006年より座長を務める。
講師としても国内外でWSを行っている。
www.noel-oriental.com

フリーエリア

ハムサ
開運•魔除けブログパーツ